A4サイズの封筒で

  • なんでも
  • 嘉承
  • 20/06/04 15:25:08

郵便局から送りたいんですけど住所だけ書いて持って行けばいいんですか?
切手は郵便局で貼る感じですか?
メルカリ便でしか郵便局利用したことないからわかりません。
恥ずかしい質問ですが教えてほしいです!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/04 15:44:48

    分からない事は聞けば親切に教えてくれるから大丈夫。

    • 1
    • 20/06/04 15:38:57

    みなさん親切にありがとうございます。
    普通郵便とかレターパックとか色々耳にはするんですけど全く何のことかわからないくらいです。

    • 0
    • 20/06/04 15:32:00

    郵便って普段使う事無いもんね

    • 1
    • 20/06/04 15:31:20

    書類?なら追跡番号ついてるレターパックもあるよ。300円くらいのかな。
    普通の封筒ならお願いしますって出してお金払う

    • 1
    • 20/06/04 15:30:51

    そうだよ!
    宛名書いて窓口持って行ったらいいよ。

    • 3
    • 20/06/04 15:29:48

    え?

    • 0
    • 20/06/04 15:28:46

    郵便局行って、郵便の窓口へお願いします~って封筒差し出す
    重さ測ってくれて、切手料金払って終わり

    • 2
    • 20/06/04 15:27:18

    住所書いて窓口出したら計って切手代のお会計になってそのまま出せるよ

    • 2
    • 4
    • 天平神護
    • 20/06/04 15:26:59

    住所宛名書いて持っていけばいいよ
    普通郵便でいいの?
    分からなければ窓口で聞けば教えてくれるよ

    • 1
    • 20/06/04 15:26:34

    郵便受け受け窓口で「お願いします」っていえば切手貼ってくれるよ

    • 2
    • 20/06/04 15:26:17

    こういう人ってどんな生活してきたんだろう
    働いたことないの?

    • 2
    • 20/06/04 15:25:45

    そうだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ