15日引越しで六本木に住むんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 19:21:43

    >>231もういいよ。
    あれ知らないとかありえないから。
    レジのも答えられなかったしね。
    せいぜい頑張って住んでるフリしなよ

    • 0
    • 20/06/04 19:21:29

    >>224
    そうなんですね2才ならプリスクール行ってるんですね
    どこがおすすめですか?、

    • 0
    • 20/06/04 19:20:31

    >>232
    全くいれてません!
    三田はまわりあんまりお店で栄えてるとは言えないですけど、住みやすいのでおすすめです!

    • 0
    • 20/06/04 19:18:43

    >>225
    やはり、こぐま会とかジャックとか入れてます?伸芽会とか
    家も考えてるんですけど
    三田なら詳しそうだし

    • 1
    • 20/06/04 19:17:56

    >>230
    うん知らなかった。行ったけどね。ごめんね。
    でも住んでるんだよね笑

    • 0
    • 20/06/04 19:17:01

    >>227ほらやっぱり知らない。

    • 0
    • 20/06/04 19:16:05

    >>226
    花のところでしょ?花の近くで写真撮ってるんだけど、、

    • 0
    • 20/06/04 19:15:57

    >>25
    それなら大丈夫よ!
    そんなに変わらない。

    • 0
    • 20/06/04 19:15:11

    >>220
    花屋のところでしょ?5月6日の写真にはないんだけど、その日に絶対ありましたか??

    • 0
    • 20/06/04 19:14:47

    >>221日進の近くで子供の写真撮ってて見てた?近くで撮っていてもわかりませんよね。なんの話してるんですか?しかももっと早い段階からそれありましたよ。

    • 0
    • 20/06/04 19:13:54

    >>221
    2歳8ヶ月です

    • 0
    • 20/06/04 19:13:37

    >>219
    わたしインターいかせようとおもって今探してるんですよね。J’sインターナショナルとか、モンテッソーリ オブスクールオブトウキョーとか見てます。

    枝光会幼稚園とかは知らないです、詳しくなくてごめんなさーーーい

    • 0
    • 20/06/04 19:13:27

    >>221
    お子さんおいくつなんですか?

    • 0
    • 20/06/04 19:12:20

    >>217そうそれです。皆んなが通るときに見てお子さんは大喜びの。と言うか地元とありましたが私も地元ですよ

    • 0
    • 20/06/04 19:11:07

    >>217
    そのときたまたま日進の近くで子供の写真撮ってて見たけど5月6日から行ってない。でもべつに子供が喜んでそこには行かなかったからわからない。

    • 0
    • 20/06/04 19:09:52

    >>210全く注目してなくても見えたものだから、行ってないのがよくわかった。

    • 0
    • 20/06/04 19:09:04

    >>208
    三田なんですか?家も枝光会幼稚園入れたいんですけど、今のお受験事情教えてください

    • 0
    • 20/06/04 19:08:46

    >>216
    場所はキャンティ飯倉の近くでした。
    もう何年も何年も前だけど

    • 0
    • 20/06/04 19:06:46

    >>210その人じゃないけど、
    めっちゃ大きなものあったから絶対目に入って子供見たら喜ぶものなのに?

    • 1
    • 20/06/04 19:04:24

    >>167
    麻布台すてき!
    アメリカンクラブの近くとかだったんですか??

    • 0
    • 20/06/04 19:04:09

    >>209地元だよ、答えていい?

    • 0
    • 20/06/04 19:03:31

    >>208
    私の時代さぁ、日比谷か戸山か三田高校って偏差値高かったんだけど今はどうなの?

    • 1
    • 20/06/04 19:03:28

    住んだことはないけど高校の時バイトしていたな。
    帰り21時ぐらいになるとケバブの外国人がうるさかった。
    人との繋がりはあまりないのに淋しくないところだよ。東京タワーが綺麗だし、私は好き。

    • 1
    • 212

    ぴよぴよ

    • 20/06/04 19:02:11

    草履、草履って工藤静香のこと ?

    • 1
    • 20/06/04 19:01:32

    >>209
    ごめんなさい子供もうろちょろしてるしそこまで注目してみてないです笑。

    • 0
    • 20/06/04 19:00:00

    >>202行ってないじゃん。それならこれは答えられるよね、花のところは1ヶ月前から面白い看板あったでしょ。絶対見えるとこだからわかるよね?

    • 0
    • 20/06/04 18:59:59

    >>206
    三田です。

    • 0
    • 20/06/04 18:59:12

    住居探ししてて日本人だけどアメリカ人みたいな旦那が外国人が多い
    地域が良いとの希望で六本木はどうかなと
    2週間位グランドハイアットに泊まってたは事ある
    遊び歩くにはいいと思う。
    色々見て回ったけど結局将来的にホテル住まいがいいかと思って購入はやめた。

    • 0
    • 20/06/04 18:59:05

    >>204
    どこに住んでるんですか?

    • 0
    • 20/06/04 18:57:52
    • 0
    • 20/06/04 18:56:07

    >>198
    わたしの子供小学生じゃないんだけど。。
    そして住んでるの六本木じゃないし。

    • 1
    • 20/06/04 18:55:56

    >>201
    良くないの?
    赤ちゃん用の物あるんだ~くらいにしか見てなかったよ。うちはもう大きいから。でもオーガニックスーパーだから良いもの扱ってるのでは?
    野菜とか買ってるよ。お肉は成城石井かマルシェかな。そんなにすごくこだわっている訳ではないのよね…

    • 0
    • 20/06/04 18:54:51

    >>197
    特殊なもの?ビニールガチガチだった、くらいしか思い出せないやー。

    • 0
    • 20/06/04 18:53:54

    >>179外国産の商品だらけだけどね…
    ついでにお魚やお肉などはイオンの会社名でドリップも凄い出てる。

    • 0
    • 20/06/04 18:51:45

    >>197今からググります

    • 1
    • 20/06/04 18:51:18

    >>179ビオセボンってイオンだよ。
    肉とかちゃんと見てる?

    • 1
    • 20/06/04 18:50:47

    >>195
    六本木だと小学校の学区って南山小?麻布小?どこになるの?

    • 0
    • 20/06/04 18:50:27

    >>190日進のレジのまわり特殊な物置いてあったじゃん。
    何かわかる?行ってたらわかるよね。

    • 0
    • 20/06/04 18:49:49

    >>195
    その辺りなら、更科堀井が好きです。
    行きましたか?

    • 0
    • 20/06/04 18:48:10

    >>189
    いろいろありますがやっぱり六本木の方が揃ってるー!とおもってしまいます笑
    住みやすいですが、、笑

    • 0
    • 20/06/04 18:47:11

    まだ東洋英和の通学路って人が立ってんの?前は交差点のところにまで居たよね

    • 0
    • 20/06/04 18:47:09

    約2名にトピを乗っ取られた主 笑

    • 4
    • 20/06/04 18:47:06

    埼玉からも通えるのに引っ越さなきゃいけないの?

    • 0
    • 20/06/04 18:45:47

    >>161

    今は六本木の明治屋どうなってるの?地元の人教えてよ
    あと、バルビオンビル辺りとか

    • 0
    • 20/06/04 18:45:39

    >>187
    行ってたよ!!

    • 0
    • 20/06/04 18:44:57

    >>184
    私は神宮前のが近いのでそちらに行ってます。
    ピカールは青山まで行ってます。
    麻布は色々あって良いですね!

    • 0
    • 20/06/04 18:44:41

    治安悪そう

    • 0
    • 20/06/04 18:44:00

    >>180それなら1ヶ月前はよく日進行ってた?

    • 0
    • 20/06/04 18:43:45

    >>183
    はいはいしか言えなくなっちゃったね笑

    • 0
1件~50件 (全 270件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ