キャバ嬢水商売って誰でもできる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~48件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 05:03:59

    誰でもなれるけど誰でもできない。

    • 1
    • 20/06/04 05:05:45

    >>10ワキガ好きもいる

    • 1
    • 20/06/04 05:11:26

    私、普段は会話の中心になって皆を楽しませる事ができていたので、出来るかな~?と思って体験入店してみたことあるけど、まったくダメだった。
    店長にも、ちょっと厳しいですね…っていわれて、私もそう思います、って言ってあきらめた。
    仕事だと思い過ぎちゃってダメだった。

    • 3
    • 20/06/04 05:32:36

    昔やってた時に客にキスされた。

    • 0
    • 20/06/04 06:07:57

    顔や体型が普通レベルなら誰でもできる。
    ただ頭良くないと続かないと思う。

    • 0
    • 20/06/04 06:09:48

    都内や関内の高級なところはね。そこらへんのキャバならバカでもブスでもできる。あればいいのは図太さかな。

    • 1
    • 20/06/04 06:11:44

    中卒も多いから頭悪くても平気
    デブキャバ、熟女キャバクラ、セクキャバ等容姿関係なくできますよ

    だけどいじめとか人間関係とか世間体気にするなら絶対にしてはならない

    • 0
    • 20/06/04 06:13:32

    顔良くてもトーク力が無いとダメってどこかの社長さんが言ってた
    高級店は経済新聞読むの必須とか

    • 1
    • 20/06/04 06:14:54

    スナックは顔面偏差値低い人やおばさん結構いるイメージだから大丈夫そう

    • 2
    • 20/06/04 06:16:25

    昔キャバやったことあるけど、気がきく会話できないと無理。

    • 7
    • 20/06/04 06:16:38

    >>10ワキガでもナンバーワンいる!

    • 1
    • 20/06/04 06:18:27

    キャバ嬢は馬鹿でもできる むしろ馬鹿のほうがいいんじゃない?ブスでも整形すればナンバーワン

    • 4
    • 20/06/04 06:19:25

    普通に昼に会社員で働く方が給料高くない?

    • 1
    • 20/06/04 06:26:28

    空気読んで相手と話せる、相手を嫌な気分にさせることなく言葉のキャッチボールが出来る、それに見た目がよければやっていけそう。

    • 3
    • 20/06/04 06:29:31

    頭良い人がやるような仕事じゃないと思うけど。

    • 2
    • 20/06/04 06:31:43

    馬鹿な客との下らない会話に耐えられるなら。
    私は耐えられなかった。本当に時間が勿体無いと感じた。

    • 2
    • 20/06/04 06:32:44

    誰でもできるけど、客がつくかどうかは、別問題

    • 5
    • 20/06/04 06:32:50

    コミュ力高ければブスでも全く問題ない。
    働いてるうちに磨きがかかる。
    店内では照明と衣装とメイクでごまかせる。
    え?あの子がナンバー1?っていうビジュアルの子もいるよ。

    • 5
    • 20/06/04 06:47:34

    顔が悪ければ有名店ならまず面接で落とされる可能性がある。

    • 2
    • 20/06/04 06:49:19

    >>30
    同系列の風俗店紹介されたりね

    • 0
    • 20/06/04 06:50:53

    >>31
    あるあるw

    • 0
    • 20/06/04 06:53:26

    ブスや、デブは酔っ払いの客に暴言はかれたり、ボーイやママの扱いも冷たいよ。容姿良ければある程度客はつく。

    次に店に来て貰える様にコミュ力、アフターフォローが大切。

    結論、誰にでもできない

    • 1
    • 20/06/04 07:22:09

    若い頃やってた。6年間くらい。
    高校の時は学校内で3番くらいには可愛いと言われていたけど、キャバでもナンバー2か3までしかなれなかった。
    勉強はできなくてもいいけど頭の回転はよくないとできないよ。

    • 1
    • 20/06/04 07:26:55

    ありえない程のブスなら話術があろうが愛嬌があろうが無理だと思う

    • 3
    • 20/06/04 07:28:44

    デブでもブスでも動物園系のキャバあるから大丈夫だよ。

    • 0
    • 20/06/04 07:29:18

    >>10 ワキガの人いたわ、、、一緒に接客するのが耐えられなくてやめた

    • 0
    • 38
    • いまさらタピ活
    • 20/06/04 07:31:54

    学生時代にバイトでやってた。介護とかと一緒で、採用の門戸は広いけど、実際はかなり特殊な性格の人でないと続かないと思う。

    同僚で多かったのは、パッと見プライド高そうな割に自分を大切に出来てなくて本当は自己評価低いのかもなって感じの人。で、多分本人はその事を自覚してなくて、自分の事をプライドの高い人だと誤って認識してそうな感じ。自己評価低くて褒められたり他者から求められたりする為ならなんでもやれちゃうメンタルの持ち主が向いてると思う。

    • 2
    • 20/06/04 07:32:31

    ほとんどブスだって。馬鹿でも濃い化粧して愛想良ければ、誰でもなれるよ。昼働いてる普通の子の方が可愛いから。

    • 1
    • 20/06/04 07:33:45

    >>35
    美人しかつくなよって客もいるからねぇ。

    でも、ブスでも話術あれば大丈夫だよ。
    ヘルプ要員は必ず必要だからね。
    空気読んで美人キャバ嬢と客を持ち上げたり、美人が困ってたら助け舟出したり、3枚目になって楽しませる会話ができたらブスでも重宝されるよ。

    • 0
    • 20/06/04 07:36:02

    >>39
    愛想いいだけの女に客がお金払うと思ってるの?笑

    • 0
    • 20/06/04 07:38:17

    >>39
    なれても続かないよ。

    • 0
    • 20/06/04 07:49:25

    >>41
    ほんとに綺麗な人なんて一握りしかいないでしょ。歳とってもずっと飲み屋行ってるのは妖怪みたいなババァ多いし。

    • 1
    • 20/06/04 07:50:55

    田舎のキャバなら誰でもできる
    ただ、稼げるかと言われれば、最低時給がパートと変わらないと思う。諸経費取られるから。
    あと顔より愛想と話術のほうが重要!
    全然指名取れない子で、可愛い子居たけど、会話が下手すぎて、そりゃ取れないよなーて思った

    • 0
    • 20/06/04 08:00:37

    ママスタ民のいう「普通の容姿」ってAKBとかその辺のレベルだからね。実際その子達は普通じゃないし、ママスタ民がどう思ってるかは別として、キャバクラはある程度容姿で選別されてると思うよ。

    • 0
    • 20/06/04 08:11:48

    行く店による。
    キャバなら若い方がいい。
    クラブなら経済や情勢の勉強、空気読む、愛想。
    後は誰でもできる。

    • 1
    • 20/06/04 08:13:51

    空気読めない人は出来ない

    • 1
    • 20/06/04 08:15:27

    性格悪くて神経図太くなきゃ出来ない仕事だと思ってる。

    あと、男にだらしない人。

    • 0
    • 20/06/04 08:16:31

    たまにいじられ担当みたいな人いるよね。
    酔っ払いって平気で「おいブス!」とか言うからそういうの耐えられるメンタルでなおかつ笑いに変えられるならビジュアル悪くても重宝される店はある。でもそういう客層の店だな。

    • 0
    • 20/06/04 08:18:27

    メイク技術は必要。

    • 0
    • 20/06/04 08:19:56

    やったことないけど会話上手くないとだめでしょあれ

    • 0
    • 20/06/04 08:22:32

    チビブス貧乳の私でも若い頃キャバクラで週末バイトしてたから誰でもできるよ。
    座って5万とか10万の高級なクラブは当然容姿と頭の良さが求められるけど。
    どのくらい稼ぎたいのかによるよ。

    • 0
    • 20/06/04 08:23:20

    >>51
    そうだね。お客様がなにを今望んでいてどうしたいかを察知して行動、必要なら黒服に伝える。その黒服も女の子が何を言わんとしてるか瞬時に読み取る。

    • 0
    • 20/06/04 08:30:38

    頭の回転が良くないと無理かも。
    正直顔は普通レベルでも大丈夫。
    要は中身。

    • 3
    • 20/06/04 09:05:10

    入店してキャバ嬢として座ることは誰でもできるけど、続くか、客が付くか、稼げるかは自分の問題。

    • 2
    • 20/06/04 09:07:46

    出しゃばりすぎても嫌われる。
    転々とした方がストレスたまらない

    • 0
    • 20/06/04 09:09:12

    おじさんにベタベタされるの我慢できる人じゃないと無理そう

    • 0
    • 20/06/04 09:09:24

    私は向いてなかった。経済新聞読んだり接客の本?読んだりしたけどダメだったわ。

    • 0
    • 20/06/04 09:20:10

    本当にピンキリじゃないかな。
    値の張る店は、それなりの人しか雇わない。
    お金のやり取りの額が違うから、計算が出来ないと客の売り掛けすら管理できない。
    容姿は勿論、会話も素振りも見られるから馬鹿にしている時点で見下されるレベル。
    真ん中辺りのクラブ、ラウンジ、キャバクラでも、上はしっかり、逆に真ん中辺りが泥々、下は激しい動きだよ。
    マクラやれる人は一旦上がっても即落ちるから、必死さと闇が伝わる。
    酒が入ると闇は深いと思うな、ある程度上のクラスは見せないのも仕事だから居座れるんだろうけど。

    下の方は名があってもどうなんだろうね?スナック寄りで長続きしている店もある。
    一度だけ、高級店の面接で店屋物を食べさせた結果、落とされた子を見たことがある。
    迎え舌で握り箸だったからだって。綺麗な女の子だったけどなー。
    私は酒屋バイトで配達をしていたから、チラチラ見てただけです。

    • 0
1件~48件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ