ママスタを引退して、ヘアドネしようかと考えています。

  • なんでも
  • 菓子パン
  • 20/06/04 00:09:56

ママスタの髪トピで、何回か投稿させて頂いた菓子パンといいます。天然ストレートのスーパーロングが自慢だったのですが、あまりにもここでの評判が悪く、心が折れそうです。勝手ながらアンケートを取らせてもらって、「引退した方がいい」が100票を超えるような場合は、ママスタを辞めて、髪も短くして、ヘアドネを検討します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/10 12:46:18
    • 0
    • 20/06/10 12:14:32

    >>607
    肩パッド入ってるから、この写真は相当古い
    今の年齢は40代よりもっと上だろうな

    • 4
    • 20/06/10 12:10:09

    菓子パン、どんな顔してるのか見たかったな。どっかに写真ないかな?

    • 1
    • 20/06/10 10:31:09

    >>209
    髪は綺麗でも気持ち悪いね

    • 2
    • 20/06/10 10:28:38

    どうでもいいけどなんか心の病なの?
    髪、いくら綺麗でもやっぱり40越えたらきついよ
    私も雨上がりの蛍原みたいにつるんつるんの髪でずっとロングだったけどだらしなく見えるからショートボブにしたよ
    周りの評判ってほぼお世辞だから…綺麗って言われてるのもお世辞だと思う
    私は旦那が短い方が好きって言ったからそうしたけど、菓子パンの旦那さんはどうなの?

    • 1
    • 20/06/10 10:20:51

    >>603
    これは大昔の写真でしょ

    服が酷いシワであり得ない
    だらしない人の特徴

    だらしないから髪もカットせず汚らしく伸ばしたままにするんだよ
    毛先が使い古したホウキみたいに広がってる

    • 6
    • 606

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 09:54:00

    >>604
    まあ、もういなくなった人だから、あんまり詮索しても意味ないと思うよ。

    • 2
    • 20/06/10 09:25:15

    >>602
    顔が大久保さんに似ているなら、その人じゃない?ちなみに私の知り合いのMさんは、み〇〇さん。顔は大久保さんよりだけど、髪の毛は歳の割には綺麗だよ。

    • 2
    • 20/06/10 04:28:11

    >>209
    綺麗な髪
    だけど伸びすぎは気持ち悪いかな
    でもヘアドネすごい喜ばれる髪質だよ

    • 2
    • 20/06/10 04:19:03

    うちの職場にも腰より下までのストレートの40代のMさんて人いるんだけど
    同じ人かしら

    • 2
    • 20/06/10 03:42:03

    10代の時は腰あたりまで綺麗に伸ばしてたけど
    成人式終わってから髪を肩までバッサリ切ったよ。もうすぐ40だけどもう今はショートにしてる。ショートの方が手入れしやすいです。髪に手間暇かけてられません。

    • 0
    • 20/06/10 03:36:00

    最後の最後に身バレした菓子パン笑
    悪いけどさ、、お尻辺りまで髪を伸ばした人なんて滅多にいないし見かけない。
    だから余計身バレしやすいね笑

    • 4
    • 20/06/10 03:23:31

    >>590
    ひょっとして私の知っている人かも。年齢は40代後半で、大阪在住で髪は腰よりも長いストレートロング。Mさんじゃないかしら?

    • 3
    • 20/06/10 03:23:02

    >>592
    未だおったんかいな笑笑
    大久保佳代は嫌いじゃ無いで。オシリまで伸びたロン毛!毛先がバラバラ!ほんまに綺麗な髪質やったら後ろ姿美人って言うんやろけどな。

    口角が下がっててゴルゴ線とほうれい線が目立ってるからウォーターピーリングでリフトアップ頑張り~。

    • 6
    • 20/06/10 03:19:02

    (* ̄m ̄)プププッ!
    菓子パンって大久保佳代子似だったのか~

    • 0
    • 20/06/10 03:12:05

    髪が長けりゃいいってもんではない。
    身長低いなら尚更髪がロングとかバランスがおかしい。

    • 0
    • 20/06/10 03:11:35

    >>590
    わざわざ、引退後に反論して否定したところを見ると、この情報はかなり有力なのかも。どうでした、その大久保さん似の人の髪は綺麗でしたか?

    • 5
    • 20/06/10 03:10:03

    >>592
    寝たんちゃうの?
    嘘つき

    • 1
    • 20/06/10 03:06:52

    >>592
    大久保さんに失礼だろ

    • 4
    • 20/06/10 03:03:09

    >>590
    大久保さんに似てないわ(笑)失礼しちゃう。

    • 0
    • 20/06/10 02:59:53

    コノトピ危険

    ????WARNING!??????

    • 0
    • 20/06/10 02:59:11

    菓子パン程、伸ばしっぱなしのロン毛の人は菓子パン以外で見た事無いわ。またアリオ八尾で見かけるかもな。大久保佳代に似てるロン毛さん!

    • 5
    • 20/06/10 02:53:08

    うわっ
    菓子パン消えた途端に国際妻降臨!

    • 2
    • 20/06/10 02:51:25

    >>490
    私のハンネを勝手に使うのやめてください、美意識おばぁさん。

    • 2
    • 20/06/10 02:49:25

    髪が命だとバレて
    そそくさと逃げる卑怯者

    • 5
    • 20/06/10 02:49:11

    >>580
    へー、偶然で髪が命のジャージ姿を載せるんや

    • 3
    • 20/06/10 02:48:37

    あ、一応最後に、誤っておきます。
    癖毛の人、天パの人、めんごめんごww

    • 0
    • 20/06/10 02:48:12

    >>583
    2度と来るなよ
    妖怪!

    • 2
    • 20/06/10 02:46:40

    もう眠いので、ママスタ引退しまーす。
    皆様、お付き合いありがとうございました。

    • 0
    • 20/06/10 02:46:00

    >>579
    だからどうでもいいわ(笑)
    別に髪自慢コンテストに出る訳じゃあるまいし(笑)

    • 2
    • 20/06/10 02:40:43

    >>578
    別にそんなのどうでもいいわ(笑)

    • 2
    • 20/06/10 02:39:41

    >>577
    そんなの知らないよ。ただの偶然でしょう!

    • 0
    • 20/06/10 02:38:35

    >>575
    あなたの髪よりかは、確実に綺麗な自信がありますけどねwww

    • 0
    • 578

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 02:37:51

    >>562
    言いがかりちゃうわ!自分が書いた事も載せた画像も忘れるってヤバイな。髪が命で2、3年もトピってて菓子パンが現れてから髪が命が消えるって、どう考えても同一人物やん。

    • 5
    • 20/06/10 02:37:22

    >>573
    違う。パチンコやらないし、髪質もこの人よりかは綺麗だし。

    • 0
    • 20/06/10 02:36:39

    >>569
    それはあなたの勘違い。
    汚らしい。

    • 1
    • 20/06/10 02:36:25

    引退した方がいい

    髪が長い人だよね
    知ってるよ
    貞子みたいだから暑苦しいし切って肩くらいの長さのほうが綺麗で
    旬だと思うよ
    あんなスーパーロングって周りはひくよ
    遥か昔の平安時代のひとみたいで

    • 2
    • 573
    • 惣菜パン改めスナックパン
    • 20/06/10 02:36:08
    • 0
    • 572
    • 惣菜パン改めスナックパン
    • 20/06/10 02:35:51
    • 0
    • 20/06/10 02:35:32

    >>568
    するよ。もうじき寝る予定。

    • 0
    • 570

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 02:35:06

    >>567
    だから、髪質が綺麗なうちは勿体なくて切れないんだってば!

    • 0
    • 20/06/10 02:34:15

    え 主のみ全部読んでないけど
    115だよ、100超え。引退するの ?

    • 2
    • 20/06/10 02:34:04

    >>565
    だからあなたは和服着ることもないから
    ザクッと切ったら?

    • 1
    • 20/06/10 02:33:29

    >>564
    惣菜パンは、もう黙ってて!

    • 0
    • 20/06/10 02:32:31

    >>563
    まあ、そういう職業柄長い方がいいっていう人もいるでしょうね。私の場合は職業あまり関係ないけどねw

    • 0
    • 20/06/10 02:31:39

    >>561
    うんこの時に髪の毛で拭かないといけないからその長さでいいと思うよ、うん

    • 3
    • 20/06/10 02:29:56

    うちの知り合いの人も50過ぎて髪結構長いけど
    その人はクラブのママで和服着るから髪をセットする為に伸ばしてるようなもん
    本人はお店閉めたら髪を思いっきり切りたいって言ってるよ。

    • 1
1件~50件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ