ママスタを引退して、ヘアドネしようかと考えています。

  • なんでも
  • 菓子パン
  • 20/06/04 00:09:56

ママスタの髪トピで、何回か投稿させて頂いた菓子パンといいます。天然ストレートのスーパーロングが自慢だったのですが、あまりにもここでの評判が悪く、心が折れそうです。勝手ながらアンケートを取らせてもらって、「引退した方がいい」が100票を超えるような場合は、ママスタを辞めて、髪も短くして、ヘアドネを検討します。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 01:04:08

    引退した方がいい

    さくっと10票くらいで引退したら

    • 2
    • 20/06/04 01:04:17

    そもそも菓子パンって誰?

    • 0
    • 29
    • メロンパン
    • 20/06/04 01:04:25

    >>24
    いやもうバレてますから笑
    お疲れ様~笑

    • 1
    • 20/06/04 01:06:27

    >>24
    何が原因なのさ?不評は今に始まった事じゃないよね?

    • 1
    • 20/06/04 01:07:07

    髪がお尻ら辺の人何回か見かけた事あるけど
    一回も 素敵~って思った事ないよ
    うわぁ~凄い~(悪い意味で)って感じよ?
    うんこつきそう

    • 5
    • 20/06/04 01:09:35

    ママスタを続ける方がいい

    続ける

    • 0
    • 20/06/04 01:10:42

    その他

    ママスタ辞めなくても、ヘアドネしてみては?

    • 0
    • 20/06/04 01:11:00

    ヘアドネーションを罰ゲームみたいに使わないで。
    最低。

    • 4
    • 20/06/04 01:12:17

    引退した方がいい

    やっぱり成りすましね。本人がこんな簡単に折れるわけが無いもの。
    でも希望としてはコレ。

    • 0
    • 20/06/04 01:14:39

    >>30
    リアルでちょっと、思い当たる節があってね。ひょっとして、自分の髪質が自分で気づいていないだけで、悪くなってきているのかなって感じる出来事があったので。信じたくはないけど。

    • 0
    • 20/06/04 01:14:55

    シャンプーの消費量凄そうね

    • 0
    • 20/06/04 01:15:37

    >>34
    全然、罰ゲームとは思っていないよ。寧ろ、私の良質な髪を寄付できるから喜ばれると思ってます。

    • 0
    • 20/06/04 01:16:23

    >>36
    それって身バレしたからでしょ?いい加減認めたら?

    • 2
    • 20/06/04 01:18:00

    >>37
    シャンプーの消費量はたぶん多い方だと思う。でも、ドラッグストアで売っている市販のシャンプーで、綺麗な髪が維持出来るから、コストはそんなにかからないよ。

    • 0
    • 20/06/04 01:19:37

    >>39
    身バレは本当にしていない。59歳の人は、本当に違う人。まさか、実年齢より10歳以上上の人と間違われるとは思わなかったよ(笑)

    • 0
    • 20/06/04 01:20:54

    >>41
    あなたホラ吹きだから信用出来ないわ。

    • 4
    • 20/06/04 01:22:31

    >>42
    いいよ。別に信用してもらわなくても(笑)

    • 0
    • 20/06/04 01:23:37

    >>41
    じゃあ何故あの時直ぐにいなくなったの?

    • 1
    • 20/06/04 01:26:19

    引退した方がいい

    ヘアドネしてください

    • 0
    • 20/06/04 01:26:28

    >>44
    眠くなっただけ。正直あほくさって思ってた。

    • 0
    • 20/06/04 01:26:31

    >>43
    だから、もう卒業したら?

    あなたが嫌われる理由
    毎回同じ話
    人の髪質をバカにする

    • 1
    • 20/06/04 01:28:19

    >>47
    別に人の髪質にケチをつける気はないよ。個性だと思ってるし。ちなみに私の髪質も個性だしね。

    • 0
    • 20/06/04 01:30:08

    >>46
    逃げたんでしょ?
    あなたは都合の悪い話になると逃げる癖がある
    子供の話を持ち出すと絶対いなくなる
    だから逃げたんでしょ?

    • 3
    • 20/06/04 01:31:36

    >>48
    散々バカにした事を言っときながら
    何?それ?

    • 0
    • 20/06/04 01:31:57

    >>49
    別に逃げてもないし、違う人だから興味もないし、寝ただけだよ。
    別にその人の本名を出してくれてもいいよ。私は全然痛くも痒くもないから。

    • 0
    • 20/06/04 01:32:41

    >>50
    別にあなたの髪をバカにしていないでしょう?何、ムキになっているの?

    • 0
    • 20/06/04 01:32:54

    引退しないでえ。
    だって、あなたの髪の毛受け取った人が気の毒だから…
    ねっ!だからお願いねwww

    • 6
    • 20/06/04 01:33:51

    >>51
    ネットだからね
    何とでも言えるもんね

    • 1
    • 20/06/04 01:34:43

    >>53
    いや、失礼すぎるでしょう(笑)

    • 0
    • 20/06/04 01:35:38

    その他

    どうせならbefore afterを載せてから引退してほしい

    • 1
    • 20/06/04 01:35:42

    >>52
    過去にバカにされました。

    • 2
    • 20/06/04 01:36:39

    >>57
    そっかー、あなた残念な髪質なんですね。
    めんごめんご。

    • 0
    • 20/06/04 01:36:56

    >>55
    ババアのヘアドネ要らねー(笑)

    • 3
    • 20/06/04 01:37:37

    >>58
    ほら!それね笑

    • 1
    • 20/06/04 01:38:16

    >>59
    年齢は40代でも、髪質は20代だから。長さもあるし、絶対喜ばれるよ。

    • 0
    • 20/06/04 01:39:38

    >>58
    謝るならちゃんと謝れよ菓子婆

    めんごめんご?なんな?それw
    舐めとんのか?

    • 1
    • 20/06/04 01:39:41

    >>60
    謝ったから、もう別にいいでしょう。ストレスで髪質もっと悪くなっちゃうかもよ。

    • 0
    • 20/06/04 01:41:00

    謝ってないよね
    ホント性格悪い

    • 1
    • 20/06/04 01:41:17

    >>62
    何?あなたも髪にコンプレックスがある人なの?何か気に障ったかしら?

    • 0
    • 20/06/04 01:41:34

    そもそも菓子パンって誰?

    引退とか、どんだけ自分が有名だと思ってるんだか。勘違いだよ

    • 5
    • 20/06/04 01:42:20

    >>65
    馬鹿じゃね?
    コンプレックスより
    人としてどうなのよ?

    • 1
    • 20/06/04 01:44:21

    >>55
    あーら自分の事棚に上げちゃダメですよ
    引退しないでと応援してるんですから…

    • 1
    • 20/06/04 01:44:23

    >>67
    人としてどうとか、あなたに言われる筋合いはなくてよ。馬鹿とか使う方がどうかと思うよ。

    • 0
    • 20/06/04 01:44:27

    ママスタは…

    菓子パンの引退を応援します!!

    バンザーイ(´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち

    老人ホームで達者に暮らせよ~

    • 2
    • 20/06/04 01:45:52

    >>69
    バカでしょ?あんたは馬鹿だから
    本当バカよ!

    • 1
    • 20/06/04 01:46:41

    >>71
    はいはい、良かったですねー。

    • 0
    • 20/06/04 01:46:59

    ヘアドネしなくてもいいから消えてください

    • 2
    • 20/06/04 01:49:43

    >>68
    私は失礼なことは言わない主義だから。そうですね。引退しないでと応援してもらっているところだけ、ありがたく頂いておきますね。

    • 0
    • 20/06/04 01:50:11

    >>72
    日本語通じてない?笑

    • 0
    • 20/06/04 01:51:08

    >>74
    はっ?失礼な事を言ってますよ?

    • 1
1件~50件 (全 704件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ