川島菜月【アメブロ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 9836件) 前の50件 | 次の50件
    • 11
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/02 15:54:25

    お姉さんとは、全然交流ないのかな?

    • 9
    • 20/06/25 20:16:22

    きあちゃん、しっかりしたお姉ちゃんだね!

    • 6
    • 20/06/22 17:31:42

    東京に戻られたんですね。

    • 5
    • 20/06/17 02:26:28

    きあちゃん可愛すぎてきあちゃん目的で毎日見てます!!
    あんな娘ちゃん欲し過ぎるー!!
    自宅に帰れなくて気の毒ですよね

    • 13
    • 20/06/11 21:55:32

    >>6
    出産で里帰りしたままコロナで帰るに帰れないだけじゃない?

    河中あいの妹って知らなかったわ
    お姉ちゃんと似てないね

    • 20
    • 20/06/11 12:45:46

    この人岡山にいるみたいだけどはんにゃ川島とはなんで別居?!

    • 7
    • 20/06/04 20:02:37

    おかもとまりとかぶるし顔も似てる

    • 6
    • 20/06/03 22:30:10

    近所に住んでて公園で見たことあるよー。
    一般人からも選べただろうに、あの低収入そうな旦那でいいんだ?!て思う。

    • 13
    • 20/06/03 21:58:14

    姉の河中あい

    • 6
    • 20/06/03 21:50:07

    小林礼奈と仲良いんだってね
    2人で他の芸人嫁の悪口言ってそう笑笑

    • 34
    • 20/06/03 21:35:01

    自撮りばっかりじゃない?

    • 16
1件~11件 (全 9836件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ