川島菜月【アメブロ】 へのコメント(No.12001

  • No.12000 ダイヤモンド(3カラット)

    400c999672467

    25/10/30 08:41:01

    離婚て、しましょって言ったらすぐできることでもないし、そんな話し合いとかしてる間は旦那思いな行動?努め?はできないと思うw家庭内別居ならなおさら。

  • No.12001 オパール石

    8d4e74082dfac

    25/10/30 10:48:58

    >>12000
    かなり早くから離婚考えてのかもね。
    元旦那の病気の看病も大変だったと思うけど、私も同じ状況経験あるけど病気だった本人はその頃の事あんまり覚えてないのよたぶんショック過ぎて。本人は大変だったことしか記憶にないよ。だから元旦那さんがネットであんなに奥さんに良くしてもらったのに恩を忘れてとか言われてるのは気の毒。
    夫婦なら当然のことだし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。