子どもの友達がウォーターサーバーの水バカみたいに飲む

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/04 19:55:43

    主、今日も子ども達は来たのかい?

    • 1
    • 20/06/04 20:19:41

    この時期他人を家あげるのはナシでは?

    • 2
    • 20/06/04 20:22:41

    えー、やだなぁ、、ウォーターサーバーの水高いよね
    うち赤ちゃんだけで、5000円は使うよ

    • 1
    • 20/06/04 20:24:59

    ケチというより、よその家に来て遠慮ない態度が嫌なんでしょ。
    だんだんエスカレートしたら大変だよ。
    うちの子のクラスも、親が居ない家に10人くらいで上がって遊んで好き勝手して、クラスで問題になったよ。担任も学校以外の時間だけど、クラスの子ども達の過ごし方について、問題だと言って後日プリントが配られたよ。
    ゲームも課金している子にプレゼントとして貰うのも問題になった。

    • 2
    • 20/06/05 10:13:34

    で、どう対処したの?

    • 1
1件~5件 (全 341件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ