スザンヌ 晴れて長男が入学式 黒パンツのシックな入学式コーデも披露

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/06/03 14:55:22

6/3(水) 14:02

タレントのスザンヌが1日にブログを更新。長男がこの日、晴れて小学校の入学式を迎え、自身の入学式に出席したファッションも披露。黒のパンツにシンプルな白のリボンブラウスのコーディネートに「かっこいい」の声があがった。

スザンヌは1日に、念願の長男の小学校入学式が行われたことを報告。「もう入学式はないのかなぁ でもこんなときだし、しょうがないよねって諦めていたので、短い時間で制限を設けてとはいえ、心のこもった入学式をして頂けて本当に感謝です」と感激をつづった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/05 16:51:17

    【フルリノベ新居】スザンヌさんの熊本の自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=6396

    • 0
    • 20/06/04 06:58:20

    キメてなくていいね。
    パンツスタイルとスカートって実際どっちが良いんだろう?

    • 2
    • 20/06/04 06:46:30

    >>17
    タバコはイメージ通りだな

    • 1
    • 20/06/04 06:44:54

    >>19
    ママタレだからじゃない?
    ママ雑誌に載ってるモデル、みんな顔くしゃくしゃ。

    • 0
    • 20/06/04 06:44:24

    >>15
    夫<<<<<自分の家族になるから無理だよ

    • 0
    • 20/06/04 06:41:27

    この人はいつもこのしわくちゃにした笑顔とか、めちゃくちゃ笑った顔だけしかインスタに載せないのはなぜなの?

    • 1
    • 20/06/04 03:23:31

    マスクしてる意味ない

    • 4
    • 20/06/04 03:17:11

    この人すごい裏で態度悪いんだよね
    イニシャルで、出てたよね。
    しかもタバコ吸ってるのも意外だし

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/06/03 16:04:22

    まだ一年生なんだ。
    このスザンヌ可愛い。スッピンは怖そう。
    スザンヌは再婚して幸せになれそうなのに再婚しないね。

    • 8
    • 20/06/03 15:52:50

    男の子は甘えん坊だしママママって可愛いだろうな~

    • 10
    • 20/06/03 15:34:48

    >>11
    子供がうつらないようにしてるからじゃない?
    一緒にうつってて顔がみえないものを選んだらそうなりそう。

    • 4
    • 20/06/03 15:18:20

    学校敷地内で顎マスク?

    • 1
    • 20/06/03 15:18:01

    ブログを見てきたら、卒園式でも似たような感じで手を引っ張られてる写真で笑ったw

    • 1
    • 20/06/03 15:13:37

    離婚の時の会見で相手を悪人にしようとして失敗して出てこれなくなった?まぁ相手も悪いんだけど。

    • 6
    • 20/06/03 15:06:15

    マスクこんもり過ぎない?
    コルセット巻いてるのかと思った。

    • 0
    • 20/06/03 15:06:05

    マスクをそういうふうにする人嫌いだわ

    • 7
    • 20/06/03 15:05:58

    もう小学生なんだねー。
    離婚しても頑張って子育てしてて偉いな。
    まぁ、親だから当たり前かもしれないけどでも立派だと思うな。

    • 5
    • 20/06/03 15:03:32

    そんなに顔をみせたいのか

    • 4
    • 20/06/03 15:02:21

    かわいい!

    • 6
    • 20/06/03 15:02:03

    スザンヌすきだわ

    • 2
    • 20/06/03 15:01:20

    おめでたいけどマスクなぜはずす?

    • 10
    • 2
    • 天平感宝
    • 20/06/03 14:59:58

    めちゃくちゃ好感度アップだね。
    可愛いしスタイルもいいし、服のチョイスも丁度いい。

    • 9
    • 20/06/03 14:58:56

    この人わりとまともで優しいのになんだかね~
    何歳か知らないけどやっぱり綺麗だね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ