習い事ダンスってどう?

  • なんでも
    • 38
    • だんす
      20/06/03 16:03:50

    年長の時にバレエやって小学校入ってダンスやって今29歳だけど未だにダンスやってる。

    もともとは引っ込み思案で明るくない。
    バレエは全然抵抗なかったけどダンスははじめ羞恥心があった、でも自分で自信ついてからそれがなくなったよ。
    あと舞台に上がることも好きになった。
    だけど踊ること限定。
    人前で喋るとかは未だに緊張する笑。

    超体育会系のダンス部に入ったからそこでも揉まれて社会性も身に付いたし。
    でもそれはダンス部じゃなくてもいっかー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ