習い事ダンスってどう?

  • なんでも
    • 33
    • 元亀
      20/06/03 12:55:51

    田舎ゆえのことかもしれないけど、近所の公民館で土曜日に新体操教室が
    やってて、それに通っている子って何故だか集団意識が強くて一人で行動
    しなくて常に群れてる。
    自分たち以外は下に見てて悪口言い放題仲間外れ上等。
    女子ってこぇええええ!!って小学生ながら思わずにいられない。

    娘がやりたいなって言って見学したけど、雰囲気というか空気がトゲトゲ
    していて、「ごめん、お母さん送り迎えとか出来ないや。他のことに
    してほしい」って娘にお願いして別の習い事やるようにした。

    全然スレと違うんだけど、ダンス系教室ってそんなイメージでさ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ