ひとり親ってもっとサポートされるべきだよね

  • なんでも
    • 275
    • 正和
      20/06/03 10:23:27

    >>272
    正直、相手が悪い場合の方が多いんじゃないかな。そんな風に言うとひとり親って絶対男が悪いって言うよねって言われそうだけど笑
    でも、それでも結局の所、男を見る目が無かったんだから自業自得って言う人多いよ
    養育費や色んな責任から逃げる男は沢山居るのに、いつも責められるのは女側だよ
    主さんみたく、これ以上もっと手厚いサポートをっては思わないけど、周りがひとり親責めるんなら国がもっと他国の様に男が養育費から逃げられない様な仕組みを作るなりもっと対策して欲しいとは思う

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ