急上昇
安和
愛知県西尾市の公園で、生まれて間もない赤ちゃんの遺体が発見されました。
警察によりますと、午前8時40分ごろ、西尾市住崎にある公園で、「ネコのような鳴き声がトイレから聞こえる」と市に通報がありました。
通報を受け、市の職員が確認すると、トイレは鍵がかかり、使用中だったため立ち去りました。
改めて午後2時半ごろ確認すると、
トイレが血まみれで、植え込みにはビニール袋に入れられた赤ちゃんの遺体が放置されていたため、警察に通報したということです。
見つかった赤ちゃんは男の子で、へその緒がついていたことから生後間もないとみられます。
警察は、何者かがトイレで出産し、遺体を放置した可能性が高いとみて調べています。
名古屋テレビ 2020年6月2日 18:56
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません