ノンスタ石田の嫁

  • 芸能人・有名人
    • 38011
    • 匿名
      23/02/15 22:57:26

    >>38008
    え?>>38005>>38006はわたしですが?
    試しにコメントしてみるわ
    と書いてますが?
    自作自演?あゆみさんへのブログのコメントしたら自作自演なんですね?

    >>38007
    >>38008
    >>38009
    がポチャッコじゃん?
    38009は削除されてますが、ポチャッコのニックネームでしたし笑
    どうして、人のせいにするんでしょうか?

    ってか、ポチャッコもう来ないんじゃないの?
    ブログのコメントしたら、すぐ突っかかってきてるのはポチャッコじゃないですか!

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ