• No.29 正保

    20/06/02 12:58:14

    ご主人の暴言はなしだけど、でもそう言いたくなるのもわからなくはないかも。働いてるのに、本来しっかり睡眠とれてるはずの2-6時にゴソゴソされたらそりゃあ体も心も壊れそうになるよ。
    昼夜逆転してしまったタイミングもあったけど、徐々にずらしていく努力して戻したよ。
    ちょうど離乳食始めた時期だったから、6ヶ月くらいだったかも。
    体力ついてきて、お昼寝実はそんなにいらない子なのかもよ?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 承安

    20/06/02 13:03:39

    >>29
    えー…同じ母親ならそういう考えなんだか嫌だなぁ。
    働いてるのにゴソゴソされたら壊れるって、じゃあ働いてない母親は壊れないのか?って話になるよね。
    たしかに次の日仕事で大変なのは分かるけど、産まれてからそれにずっと付き合ってる母親の方がしんどいと思うわ。

  • No.32 大正

    20/06/02 13:05:38

    >>29
    でも寝室は別だよ。きちんと対処してるのに、これ以上はどうしようもなくない?
    手がかからず朝までぐっすりの子もいれば、眠りが浅くてちょこちょこ起きる子もいるよ。

  • No.57 長治

    20/06/02 13:54:47

    >>29
    寝室別って書いてあるじゃん

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。