• No.175 長政

    20/06/02 16:07:40

    道路でのボール遊びを注意したら帰宅時間に合わせてキックボードを暴走させてくるようになったクソガキ。少し遠目から私の車が帰って来るのをしっかり確認してから駐車場に向かってタイミング合わせて全力で走ってくるのを何度もやられた。旦那に相談したら、気のせいだって言われたから平日休みに協力してもらって、クソガキが様子を伺ってから突っ込んでくるのを確認させて、子供捕まえてわざとやってるの認めさせてから父親と母親も呼んで激怒したよ。
    それから道路で遊ぶのはやめたけど今は家の中からギャーギャー外に向かって何時間も騒ぐようになった。もちろん親は注意しない。
    道路族はまともに話が通じないのが多い。思考回路が異常だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。