気にしすぎかな。

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/06/02 01:00:41

皆さんの意見を聞きたく投稿します。
私には中学2年生になる息子と
小学4年生になる息子がいます。長男の子育てに
行き詰まり、市役所にある子供家庭センターに相談をしにいったのですが、その時話を聞いてくれた担当職員さんに
不信感が募っています。

長男と2週間前に些細な事がきっかけで親子喧嘩をした際、頭に血が上った長男が私に向かって包丁をむけてきました。その事も含め、職員さんに話をしたのですが、職員さんから[包丁を向けられた時お母さんはどんな気持ちだった?]と聞かれたので
[いつ刺されても可笑しくない。また何かあった時に同じことがあるかもしれない。そんな危機感を持ちました。]と話したら
涙を流しながら、いやーおかしい。おかしいから。
と笑われました。こういった危機感を持つのは
笑われるくらいおかしな事なんでしょうか?

過去を否定されたような気分で
その方とはもう関わりたくなくて
担当を変えて欲しい。と今そんなふうに思っています。
もし皆さんが私の立場だったら、あまり気にしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ