アメリカやばいよ…ワシントン燃えてるよ

  • ニュース全般
    • 231
    • 匿名
      20/06/03 10:02:11

    差別的な発言で申し訳ない。
    海外在住中に黒人さんたちと英会話教室で2年同じだったんだけど、IQ低いというか、すごく幼稚だった。今の自分の感情に任せてる感じ。
    楽しい時は明るくていいのだけど、嫌なことあるとブーブー言ってたり、盛り上がりすぎて先生の話聞かずにゲラゲラ笑ってたり注意されても煽る。小学生のクラスみたいだった。
    確か、差別だと取り消されたけど、「黒人は白人より遺伝子レベルで劣る」と発表されてノーベル賞的な賞にノミネートされてた。
    迫害はよくないし、知的な人も多いのだけどね。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ