イルカ飼ってない人なんで ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 23:58:18

    イルカなんて昭和じゃん!
    令和はアシカだよ!

    • 2
    • 20/06/01 23:22:19

    亀でゆっくり移動するわ

    • 0
    • 20/06/01 23:20:39

    静岡はイルカ食べる文化があるから移動手段じゃなくて食料として見られちゃうんだよね…。
    松阪牛に乗ってるイメージかな。
    変わり者だと思われちゃう。

    • 2
    • 20/06/01 23:17:43

    イルカってさ、いつも売り切れじゃない?昨日もAmazonでカゴ落ちしたし。皆どこで買ってんの?

    • 3
    • 20/06/01 23:09:56

    ネット通販でイルカ買うハズが早とちりでイカ買っちゃった。ADHDあるあるのトピでその事言ったら私の他にもイカ買っちゃった人が2人もいたよ。確認は大事だよね。

    • 3
    • 20/06/01 23:03:16

    なんで空飛ばないの?うち雀をたくさん飼ってるよ?日本の10分の8の雀はうちのだよ。

    • 1
    • 20/06/01 23:02:32

    うちはペンギン居るから飼えないの。
    めっちゃ寒いよ。

    • 0
    • 20/06/01 23:01:55

    やっと買えたのがカジキ 乱暴で困る
    イルカ高いし手が出せないの

    • 5
    • 20/06/01 23:01:39

    私、体重オーバーなんだってー。とりあえず今夏もビート板で乗り切るつもり。

    • 6
    • 20/06/01 22:56:41

    「イルカには気を付けろ…」がじぃちゃんの遺言で、ウチは代々ラッコなの。

    • 6
    • 20/06/01 22:53:33

    ウチ、ポケモンのラプラスで移動するから。

    • 0
    • 20/06/01 22:52:28

    旦那がクジラで仕事したいから大型免許取るって言いだした

    • 1
    • 20/06/01 22:50:37

    うちのアシカと相性悪い…悪しからず。

    • 2
    • 20/06/01 22:48:23

    ママ友がコストコ行くときイルカ乗せてってしつこいんだよね。やっぱり他人をイルカに乗せるって怖いし、悩んでる。

    • 5
    • 20/06/01 22:00:09

    水が怖いから、陸ガメで行くの。

    • 1
    • 20/06/01 21:55:58

    >>202
    うちもシャチ!
    ツートンカラーがいいよね
    強いしね

    • 0
    • 20/06/01 21:53:52

    うちはスナメリ。
    イルカはおととし引退した。

    • 3
    • 20/06/01 21:05:56

    >>200
    そんな事言わないでよ…。自粛生活で太りすぎてイルカに乗車拒否され中なんだから( Т __ Т )

    • 1
    • 20/06/01 21:03:26

    うちはシャチがいるからイルカはいないよ

    • 2
    • 20/06/01 21:02:40

    近所のセレブがベルーガ飼ってる!
    さすがだわー!

    • 3
    • 20/06/01 21:02:32

    イルカのるなよ デブのくせに

    • 0
    • 20/06/01 21:02:09

    移動手段は海亀に決まってるじゃん。
    イルカは愛玩用だから、家の大型プールで遊んでるよ。

    • 0
    • 20/06/01 21:01:45

    私はカモメに乗ってる。

    • 1
    • 20/06/01 20:59:59

    船で

    • 0
    • 20/06/01 20:58:32

    うち、フェルプスいるから大丈夫。
    プールでしか乗せてくれないのがちょっと難点なんだけど。

    • 1
    • 20/06/01 20:51:02

    トド派だから

    • 2
    • 20/06/01 20:49:39

    うちはシャチだよ!
    あの白黒がたまらんのよ。

    • 1
    • 20/06/01 20:49:30

    シャチが好き
    可愛いっぽい顔して悪いやつ

    • 0
    • 20/06/01 20:48:06

    昨年、イルカで海を移動してたらシーシェパードの奴らに追い掛けられてヤバかったから今年は家でおとなしくしてる予定。

    • 5
    • 20/06/01 20:41:56

    2ヶ月イルカの入荷待ち!イルカっていつ買えるの!?
    すごい人気よね。
    すぐ買えるマンボウにすればよかったかな?
    でもマンボウはストレスですぐ死んじゃうんでしょ?
    マンボウの上手な付き合い方教えてほしいわ…

    • 1
    • 20/06/01 20:39:11

    えー

    うちは越前クラゲなんだけどー

    • 2
    • 20/06/01 20:38:51

    >>177
    ちょっと憧れるわ

    • 0
    • 20/06/01 20:38:00

    >>185
    いいけど海は無理よ?

    • 0
    • 20/06/01 20:36:58

    私は泳げないし、水が怖いから(風呂は平気)
    隼で移動するよ。

    • 0
    • 20/06/01 20:35:52

    >>165
    ちょっと!うちの姑が去年の夏にシャチのレンタルに行ったまま帰ってこないんだけどまさか…
    達磨みたいな人なんだけど、見覚えない?

    • 2
    • 20/06/01 20:32:33

    イルカってつるつるしてて滑りそう
    ワニはどう?

    • 0
    • 20/06/01 20:32:02

    >>182
    最近タコの方がオススメらしいよ。
    さかなクンから聞いたから間違いないよ。

    • 1
    • 20/06/01 20:30:52

    >>178
    そうだけど?
    秋は川専門にしてる。
    もしかして、秋にも海行っちゃってるは派?
    やめた方がいいわよ~

    • 1
    • 20/06/01 20:16:15

    うちダイオウイカだから~
    すぐ見えないとこいっちゃうけどね

    • 1
    • 20/06/01 19:59:28

    うちはマンタにしたよ。
    ジュゴンもいまどきの検討中。

    • 2
    • 20/06/01 19:58:46

    マンボウ飼ったわ
    横向きで浮かんでるから乗り心地は快適なんだけど
    1時間たってもたぶん10センチくらいしか進まないわ

    • 4
    • 20/06/01 19:53:07

    うちはペンギン飼っててヨチヨチ歩き
    毎日の光景が癒しだよ

    • 3
    • 20/06/01 19:11:47

    >>175
    鮭は秋に川に帰るじゃん大丈夫なの??

    • 1
    • 20/06/01 19:10:03

    え、イルカなん?私、ホオジロザメ手懐けてるんだけど。

    • 1
    • 20/06/01 19:06:50

    イルカとか遅くない??
    カジキならすぐ目的地つくよ?

    • 3
    • 20/06/01 19:06:29

    >>174
    とんでもないよ~いつでも聞いてよ(°∀° )/

    • 0
    • 20/06/01 19:03:39

    >>169
    まじかぁ。若いの高いよね。でも長く使いたいし夏のボーナスで買うわ!アドバイスありがとう!

    • 0
    • 20/06/01 19:03:17

    うちはジンベイザメ

    • 1
    • 20/06/01 19:01:47

    今年の夏はコロナで国内に引きこもる予定だから庭にプールでも作ろうかな?





    ビニールの安っすいのね。

    • 0
    • 20/06/01 19:00:37

    まだイルカなんて言ってるの??私はクジラで海移動するよ。広いし最高だよ。

    • 0
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ