イルカ飼ってない人なんで ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 16:20:17

    イルカアレルギーだからシャチ飼ってる

    • 17
    • 20/06/01 16:21:47

    臭そうイメージ。トイレの躾どーしてんの?

    • 1
    • 20/06/01 16:22:12

    うちはカメで移動するよ。時間かかるけどね。

    • 19
    • 20/06/01 16:22:57

    うちはクジラだから

    • 4
    • 20/06/01 16:24:19

    私、年中ユニコーンだから。

    • 6
    • 6
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 20/06/01 16:24:40

    いるかはイールーカ?
    て探してるんだけどなかなかいなくてさ。
    夏までに探さなきゃね。
    去年までのは駿河湾に帰したからね。

    • 1
    • 20/06/01 16:25:09

    うちラプラスだし

    • 3
    • 20/06/01 16:25:11

    >>3カメってすごい自己中じゃない ? 気分で潜ったりとか

    • 3
    • 20/06/01 16:25:35

    うちは鳳凰で空移動なんだ

    • 4
    • 20/06/01 16:26:32

    ごめん
    うちにはどこでもドアがあるから必要ないかな。

    • 4
    • 20/06/01 16:28:10

    ほうき持ってないの?餌いらないしお勧めだよ~

    • 6
    • 20/06/01 16:29:04

    うちは気球だよ。

    • 0
    • 20/06/01 16:30:18

    え?クルーザーが基本でしょう

    • 0
    • 20/06/01 16:31:46

    私は帆立に乗って航海してるの。必要なし!

    • 3
    • 20/06/01 16:32:57

    うちジンベエザメだよ。
    主の家はイルカなの?うけるー

    • 4
    • 20/06/01 16:33:29

    ちょっとこんな所で言わないでよ。また品薄になるじゃん

    • 19
    • 20/06/01 16:33:36

    ぬし
    最高だわ。
    夏の海の移動で吹いたわ!!

    • 3
    • 20/06/01 16:33:42

    >>15イルカ噛みつかないからいいよ !

    • 0
    • 20/06/01 16:34:29

    シャチがいいよ。豪快だし。怖いものなし。

    • 0
    • 20/06/01 16:35:41

    今月末に最新のやつでるからそれ待ってる。

    • 3
    • 20/06/01 16:35:45

    去年シロイルカにぼったくられたから、当分イルカはいいわ

    • 1
    • 20/06/01 16:36:24

    うちは内陸部だからいつも馬なんだ

    • 2
    • 20/06/01 16:36:35

    鮫を並べてその上を渡っていくのよ

    • 2
    • 20/06/01 16:36:52

    このほりけんチックなぼけ!
    みんなもセンスあるわぁ。
    いやぁ、楽しい!

    • 1
    • 20/06/01 16:36:57

    うちトナカイしかいない。あいつらクリスマス以外ぐーたらしてるんだよ。イルカにすれば良かった。

    • 8
    • 20/06/01 16:37:21

    みんな好き!笑

    • 1
    • 20/06/01 16:38:54

    イルカいいなぁ
    呼ぶときはイルカ笛だよねー
    冬の間は放し飼いなの?

    • 0
    • 20/06/01 16:39:23

    給付金でやっと一頭飼います

    • 6
    • 20/06/01 16:39:38

    >>25
    トナカイトピも好きだった!

    • 6
    • 20/06/01 16:39:53

    夏前になると絶対このトピ立つよね。
    イルカ飼うメリット、デメリットあるし、何を飼うかはそれぞれの家庭で判断すればいいこと。
    ちなみにうちは北陸で雪多いから冬の移動のためにトナカイ飼ってる。

    • 12
    • 20/06/01 16:40:11

    私下半身にヒレついてるから自分で移動できるしいらない。
    オフシーズンはマーメイドラグーンでアリエルのショーに出てる

    • 7
    • 20/06/01 16:40:35

    城みちるじゃないと絵にならない

    • 5
    • 33

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 16:41:31

    うちマグロ
    お腹空いたら釣って食べてる

    • 3
    • 20/06/01 16:41:40

    うち貧乏だからペンギンで移動なんだけど同じ人いる?

    • 5
    • 20/06/01 16:44:55

    >>31
    あの美人さん、あなただったかー!

    • 4
    • 20/06/01 16:49:06

    うちはシャチだよ。
    扱いにちょっと注意が必要だけど。

    • 0
    • 20/06/01 16:49:24

    トナカイとイルカ両方飼ってるうちは勝ち組。

    • 6
    • 20/06/01 16:49:37

    うちはスワンなの。
    これからの季節は池で稼いでくるよ

    • 1
    • 20/06/01 16:49:54

    うちはマナティ。
    あの寝ぼけた顔が好きで最近飼い始めた。
    急ぎの用事がある時は...
    まぁ見た目重視でいいかなと思ってる。

    • 3
    • 20/06/01 16:50:09

    ウチのイルカ強欲でかわいくないんだよね。5メートル進むたびにイワシよこせって言うから大量のイワシ入りのカゴ背負っていかないといけない。まじでイルカ選び失敗。

    • 6
    • 20/06/01 16:50:09

    うちのトドが嫉妬するからさぁ!

    • 3
    • 20/06/01 16:51:48

    まさかこんな事になるとは思わなくて…今まで船だった。
    でもコロナ怖いし、給付金も出るからイルカにするか!って思ったけど、何処も完売だったよ…考える事はみんな同じか…

    • 5
    • 20/06/01 16:53:26

    うちの所はイルカ社会だから、1人1イルカだよ
    夏の海だけで済んでるなんて、維持費掛からなくていいわね!

    • 2
    • 20/06/01 16:53:59

    ジンベイザメ飼ってるよ。可愛いよ、お勧め。ジンちゃんって名前だよ。

    • 3
    • 20/06/01 16:54:37

    私はシャチで移動していますよー
    (    ´・ω・`   )

    • 1
    • 20/06/01 16:55:57

    本気でシャチ飼いたいって思ってる時期あったw

    • 1
    • 20/06/01 16:57:29

    子供が大きくなったから海に行くことが減ってしまって昨年手放したのよ。
    新しい飼い主さんに可愛がってもらえてるといいな。
    トナカイはご近所さんのためにまだまだ飼い続けるわよー。

    • 2
    • 49

    ぴよぴよ

    • 20/06/01 16:58:00

    ウミガメに乗って移動するから平気よ

    • 3
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ