青椒肉絲のもとアレンジレシピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/01 15:25:23

    >>14
    だよね。みんなのコメント見てたらヨダレ垂れそう(笑)

    • 0
    • 20/06/01 15:21:12

    ジャガイモでやるの美味しそう

    • 1
    • 20/06/01 15:20:18

    >>12
    練り物系もいいんだね~。ありがとう。
    ほんと、万能だなぁ。

    • 0
    • 20/06/01 15:15:29

    うちは厚揚げ入れるよ!
    野菜だともやし、じゃがいも、しんじん

    • 0
    • 20/06/01 15:08:49

    >>9
    野菜、なんでもいけるのね!いいこと聞いたよ。ありがとう!
    牛肉ない時は、うちも豚肉で作ったりするよ~。
    美味しいよね。
    青椒肉絲のもとあると便利だね。

    • 1
    • 20/06/01 15:07:15

    >>8
    了解!レンジやってから炒めるね。
    エリンギも美味しいのね~。今日は無いんだけど、次の時に入れてみたいな~。

    • 0
    • 20/06/01 15:06:52

    青椒肉絲って野菜はなんでもいけるよね
    豚肉でも美味しい

    • 2
    • 20/06/01 15:05:19

    >>6 ある程度で大丈夫だよ!
    エリンギも合うよ~

    • 1
    • 20/06/01 15:04:32

    >>6
    ありがとう。
    レンジで完全に火を通す感じ?

    • 0
    • 20/06/01 15:03:23

    やったことあるけど美味しいよ!
    じゃがいも先にレンチンしとくと楽

    • 1
    • 20/06/01 15:00:52

    >>3
    ありがとう。今晩のおかずは決まったー!

    • 0
    • 20/06/01 15:00:13

    アレンジレシピで美味しかったもの、あったら教えて~

    • 0
    • 20/06/01 14:59:59

    美味しいと思う!作ってみて!

    • 0
    • 20/06/01 14:59:25

    >>1
    大丈夫かな?
    ピーマン、筍買いに行かなくてすむ!
    ありがとう。

    • 0
    • 20/06/01 14:57:49

    それ美味しいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ