大阪にある 飛田新地 って知ってる?

  • なんでも
    • 39
    • 匿名
      20/06/01 15:25:02

    飛田新地と道路隔てた向こうに、あべのハルカスがそびえ立っている
    表の世界と裏の世界って感じ

    女性はこの辺りを歩くもんじゃないよ
    特に日が暮れてからはね
    あと、気軽に写真など撮らないこと
    どこからとも無く男の人達が現れて「写真、やめてくれるか~?」って囲まれるからね
    んで「ここやったら(撮影しても)エエで」と言われて、歴史的建物の前に連れて行かれる

    聞きたい事がたくさんあるだろうけど、興味本位で話題にするようなところじゃ無いよ
    そっとしときましょう

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ