きちんとしたランドセルが欲しかった

  • なんでも
    • 12
    • 嘉吉
      20/06/01 14:38:36

    小学校にランドセル売りに来てたんだよね、たしか。色は赤と黒しかないし、だからだいたい皆それを買うんだけど、
    うちはビンボーだったからそれが買えなくて、別のところで買った。
    皆はボタンをカチっと押したら開くやっだったけど、私は手動で開け閉めするタイプ。
    色もビミョーに違ってて、嫌だったな。

    親は『ボタンはすぐ壊れるからダメだよ、あんなの』とか言ってたけど、卒業するまで壊れたとか言ってる子知ってる限りはいなかったよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ