自分だけコーヒー飲んでたらどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 14:52:52

    待たされる挙句、コーヒーねーのか?といちゃもんつけられる家族が不憫w

    • 6
    • 20/06/01 14:51:53

    別に思わない
    その時コーヒーが飲みたいとも限らないし

    • 2
    • 20/06/01 14:49:47

    別に。
    飲む?って聞いて買いに行ってくれるならいいかな。

    • 2
    • 20/06/01 14:44:11

    お腹いっぱいだったら、コーヒーのみたいと思わない

    • 1
    • 20/06/01 14:43:17

    人間ちっちゃい

    • 2
    • 20/06/01 14:40:19

    思わない。飲みたきゃ帰って飲むか、途中でコンビニにでも寄ってもらえば済むことだから。
    いちいちそんなことで気が利かないとかカリカリしたくない。

    • 4
    • 20/06/01 14:38:08

    そんなのまで気にしなきゃいけないのかー!
    旦那がいつも待ってる時はコーヒー買って当たり前に飲んでて気にしたことなかった。自分も飲みたいって言えばコンビニ寄ってくれるし。
    みんな義母だから気にするのかな?
    私気が利かないタイプの人間だったらどーしよ笑。

    • 1
    • 20/06/01 14:37:28

    主さんの状況の場合は、義母がお礼に買ってきてもいいくらいじゃない?

    • 3
    • 20/06/01 14:31:54

    全然思わない

    • 1
    • 20/06/01 14:29:08

    コーヒー常温になったら砂糖が溶けないしぬるいの飲まなきゃいけないしそんな気遣い不要。
    買いたてがいいので戻ってきて飲んでるの見たら自分も買いにいく。

    • 1
    • 20/06/01 14:27:24

    勝手にコーヒー買われる方が困る。しかもぬるくなってたら最悪。
    私のことを分かってる人だなぁって思うだけ。

    • 2
    • 20/06/01 14:25:47

    好みが、あるんじゃない?

    • 0
    • 20/06/01 14:23:44

    >>52
    例えそうでも買っておいてくれたっていう気持ちがありがたいじゃない
    私も義母とかなら買っておくよ。無難なお茶とかを

    • 0
    • 20/06/01 14:23:38

    思わない。なにも

    • 1
    • 20/06/01 14:21:32

    コンビニコーヒーくらい好きにすれば良いし何も気にならない。

    • 1
    • 20/06/01 14:21:32

    >>52
    あと個人的にはお姑さんなら何かしら買っといた方がいいかなって。

    • 1
    • 20/06/01 14:20:58

    >>42
    ん?違うよ

    • 2
    • 20/06/01 14:20:26

    >>52
    うん、私は思わない人だけど、「買っといてくれた」っていう気持ちが嬉しいなってだけね。

    • 1
    • 20/06/01 14:19:09

    >>5
    いつ帰ってくるかも分からないのに買っておかないよ
    コーヒー常温になるやん

    • 4
    • 20/06/01 14:18:57

    >>31
    えらいねー私なら買わない。だって主は用事ないのに、付き合ってあげてるんじゃないの?

    義母が付き合ってくれて、ありがとう。って飲み物買ってきてくれるならわかるけど。

    • 0
    • 20/06/01 14:18:30

    別に思わないよ
    待ってる間は暇だもんね
    欲しかったら予め自分の分も買っておいて って頼むしさ
    ってか私はいつも用事が終わったら聞くよ。コーヒーとかいる?って
    そうすると分かるじゃない?

    • 0
    • 20/06/01 14:15:18

    思わない。待っててもらってるんだから

    • 2
    • 20/06/01 14:14:33

    思わん

    • 0
    • 20/06/01 14:13:54

    安元、キーワードまでいじりまくってキモすぎ

    • 4
    • 20/06/01 14:10:39

    >>32
    相手からすると、大丈夫だよ(いらない)って言うしかない感じじゃない?

    • 0
    • 20/06/01 14:09:40

    何にも思わない

    • 4
    • 20/06/01 14:07:56

    >>42
    ごめん、別人。
    その人と私は関係ないよ。
    思い込みも激しい人なんだね。
    やめてあげようよって貴方の絡みの方がすごいよ笑

    • 0
    • 20/06/01 14:05:19

    なんとも思わない。欲しければ買って帰るし

    • 2
    • 20/06/01 14:05:09

    >>34
    名前変えた本人でしょ。
    もうトピずれだからやめてあげようよ。

    主さん、私ならお茶と缶コーヒー買っておいて「飲みます?」って聞くかな。いらないと言われたら持って帰る。
    でも待たせた側なら気が利かないとか思わないよ。送迎してもらって待たせてごめんねの立場だもの。

    • 3
    • 20/06/01 14:03:41

    >>35
    横からごめん。
    更年期じゃないよね?

    • 0
    • 20/06/01 14:02:17

    >>32
    何買えばいいか分からないからもうそれでいいかな?
    すかさず言えば、自分だけ!?気が利かない転送ってならないかな。
    もう超すかさず言うわ。

    • 2
    • 20/06/01 14:02:07

    >>31適当なお茶でいいのよ。お茶の銘柄やコーヒーの好き嫌いが問題なのではなく、
    お義母さん、買ってありますけどよかったらどうぞーって言うだけでいいの。何にもないよりいいだろ。

    • 3
    • 20/06/01 14:02:02

    え?そのくらいなんとも思わないけど?

    • 2
    • 20/06/01 14:01:56

    >>32
    それ1番間違いない

    • 0
    • 20/06/01 14:01:52

    >>35
    え怖い笑
    人のコメントに絡んできてそれに対応してただけなのに笑

    • 0
    • 20/06/01 14:01:19

    >>30
    散々絡んできてなにそれ。

    • 5
    • 20/06/01 14:00:18

    誤字脱字くらいでなんなのw

    • 3
    • 20/06/01 14:00:16

    >>24
    その人全然ドヤってないじゃん

    • 5
    • 20/06/01 14:00:11

    >>13そういう状況ならもし戻ってきたらすかさず「おかえりなさい、何飲みますか?私買ってきますよ~」とか言えば大丈夫じゃないかな?

    • 5
    • 20/06/01 14:00:08

    >>25
    もう1時間待ってるからこれからコンビニ行ってる間に義母が戻ってきても嫌だし、役所内の自販機でペットボトルでもいいかな…?
    コーヒー飲む人なのかもわからないし、お茶の種類もなにがいいのかわからないからとても悩む。

    • 0
    • 20/06/01 13:59:55

    >>28
    カリカリしてないよ笑
    もーめんどくさいしトピズレだからいいや笑

    • 1
    • 20/06/01 13:59:14

    >>27
    えー笑
    生理前?笑

    • 1
    • 20/06/01 13:58:59

    >>18
    揚げ足って…揚げ足なんてとったつもりないよ…なんでそんなカリカリしてるの?
    逆にそんねに噛みつかれる意味もわからないんだけど…

    最後の文章はトピタイの回答だよ。

    • 2
    • 20/06/01 13:58:51

    >>18
    気づいたなら直せよw
    いるよね、指摘されたら「気づいてたし!分かってるけどそのままにしただけだし!」って人。

    • 7
    • 20/06/01 13:58:20

    >>21
    そうなのー。
    うちの旦那もそういうとこ気が利かないタイプで、いつもイラッとするから、あれ?今私も同じ事してない?と思って。

    • 0
    • 20/06/01 13:57:58

    >>22義母なら自分だけ飲み物飲むの気が引けるから買っとく。買っといて損はない。。

    • 1
    • 20/06/01 13:57:32

    >>20
    だから分かってるってば笑
    揚げ足取り、誤字訂正してやったぜ☆(*`ω´*)ドヤッ
    ってか笑

    • 0
    • 20/06/01 13:56:47

    >>13
    義母ってことはお姑だよね?
    気を使って何かしら買っとく

    • 0
    • 20/06/01 13:56:43

    あ、思わない派の方が多いか。
    良かった。
    コーヒー飲みながらちょっとドキドキしてたよ。

    • 0
    • 20/06/01 13:56:33

    思う!旦那はそんな気が利かないタイプ。
    私は缶コーヒー買っておく。飲まなかったら後で自分で飲む。

    • 0
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ