まだコロナを異様に怖がってる人いるけど

  • なんでも
    • 62
    • 匿名
      20/06/01 11:20:22

    >>55
    別に自粛警察してる訳じゃないけど、ニュース見て唖然としない?
    私は都内に住んでるけど自粛してる中「え、若いんで大丈夫」「かからないで大丈夫」とかいうどこから来るのか分からない自信を持って不要な外出しまくり。
    仕事とか仕方ない外出ならしょうがないでしょ。

    私は自粛警察ムリーとかいうその辺ブラブラしてるバカに言いたいだけ。
    そういう人は感染したら医療機関にも公共機関にも家族にも接触せず1人で苦しんでって思う。
    山梨と東京行き来した女性みたいのにはほんとそう思う。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ