まだコロナを異様に怖がってる人いるけど

  • なんでも
    • 201
    • 平成
      20/06/01 18:22:53

    >>200
    だから、「未知数」なの。
    自粛解除なんて、まだまだ先なんじゃない?
    緊急事態は過ぎたけど、前と同様に人が往来していれば感染者が無自覚でばら蒔いて二波が起きる可能性だってある。
    緊急事態宣言発令時からコロナ感染者が抑えられただけで、無くなった訳では無い。
    いつ自粛解除されるかは、自粛を引き続き頑張って抑えられていれば、近い将来かもね。
    ただ、今テレビ見てるような環境下ならいつまた爆発的に起きるか、パンデミックになるか、時間の問題何じゃないかとは思うよ。

    だから、「いつ自粛解除出来る」かなんて、誰にも分からない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ