埼玉や千葉に住む人って東京が高くて住めないからだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 10:02:48

    横浜も旭区、金沢区と中区じゃ全然違う。また青葉区も全然違う。
    中区、青葉区は金持ちだらけ。

    • 1
    • 20/06/01 10:01:58

    都心は高そうだね。さいたま市は家賃17万だからもっと高いんだね

    • 1
    • 20/06/01 10:00:43

    埼玉も千葉も神奈川もそんなにかわらん。

    • 6
    • 20/06/01 09:57:39

    主が横浜に住んでるのは東京が高くて住めないからだよね?

    • 6
    • 20/06/01 09:55:34

    東京でも安いところあるよね

    • 3
    • 20/06/01 09:55:17

    >>4
    横浜は広いからね。横浜のどこ?

    • 0
    • 20/06/01 09:53:04

    違います。夫の会社が近いからです

    • 3
    • 20/06/01 09:51:23

    >>6
    うちも10分かからず都内だわ。千葉県。

    • 3
    • 20/06/01 09:51:07

    視野が狭いですね

    • 0
    • 20/06/01 09:50:38

    そうだよー!本当は都内の綺麗なタワマンに住みたいけど億でしょ?無理ー

    • 0
    • 20/06/01 09:49:54

    >>1
    鼠の国は嫌いだわ。近いけど。
    カテチごめん。批判じゃないよ。私の思い。
    鼠の国が出来る前から住んでる。

    • 0
    • 20/06/01 09:47:54

    >>8奇遇だね、うちも。実家都内だけど都内の戸建てなんて高くて買えないよね。

    • 3
    • 20/06/01 09:47:49

    横浜に家もってるけど、私の地元が埼玉だからずっと地元にいる。友達が近くにいた方が会いやすい。
    あまり会わなくなってきたら横浜行ってもいいかなーって思うけど、地元が楽すぎて抜けられる自信がない。

    • 0
    • 20/06/01 09:46:50

    >>4
    でたーーーー!

    • 1
    • 20/06/01 09:44:33

    そーなのよー!
    生まれも育ちも東京で両実家東京だけど、建売ですら買えないのよー!
    だから埼玉県、実家近くの建売より半額以下だったわ、しかも庭付き車二台置ける。
    東京じゃムリムリ、二棟分買わないと。
    残念なのは百も承知(笑)

    • 11
    • 20/06/01 09:43:54

    地主なもので。お隣の23区より地価高いよ。始発駅、4路線利用可能な立地だから。

    • 1
    • 20/06/01 09:41:44

    生まれも育ちも埼玉だったもので。
    車で数十分で都内まで行けるし近場なら新都心で十分だし住みやすいのよ。

    • 5
    • 20/06/01 09:40:14

    >>4
    やめてよ。また横浜市民がバカにされる。

    • 20
    • 20/06/01 09:39:29

    >>3横浜

    • 1
    • 20/06/01 09:38:53

    まず、主はどこ住みなのかな?

    • 1
    • 20/06/01 09:38:31

    東京に行くメリットがないからじゃない?

    • 6
    • 20/06/01 09:38:06

    ムーミン谷とネズミ王国が好きなんだよ。ほっといて!

    • 6
1件~22件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ