子供の夜泣きに対して普通うるさいとか言う?

  • なんでも
    • 57
    • 文明
      20/06/01 08:08:19

    うちの旦那は夜泣きすら気付かなかった。
    義実家へ夕飯を食べに行った時に「夜泣き大変でしょ?今日はゆっくりしていってね」って義母に言われた時に旦那が「〇〇は夜泣かないんだよな~」って言っててマジかって思った。
    泣く日は本当1日ほぼ泣いてるよね。
    下ろしたら泣くしミルク飲んでも泣く。
    朝方寝たな~と思ったら少しの物音で泣く。昼間寝たと思って自分も寝るとピンポン鳴ったり外が煩かったり。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ