- なんでも
- 永和
- 20/05/31 20:50:03
ダイソーに行くと事務室らしき場所から笑い声話し声がいつも聞こえます。喋るのはいいけど大きな声で笑ったり喋るのはおかしいよね?なので本社とお店にクレーム入れた。
- 2 いいね
Pickup
ダイソーに行くと事務室らしき場所から笑い声話し声がいつも聞こえます。喋るのはいいけど大きな声で笑ったり喋るのはおかしいよね?なので本社とお店にクレーム入れた。
利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。
画像表示ON・OFF
近所のダイソーはオタク系な容姿のパートが多い
暗い、声低い、目を合わせない感じ
ぴよぴよ
それでレジ行列出来たりサボってんならキレるけど
笑い声だけでクレームは入れないかな
クレーム入れる動作が面倒。
さっきまでゲラゲラゲラ~ヒーヒー 言いながら笑っていたのに、出てくる時は澄ました顔して高い声でいらっしゃいませぇとか言うから面白いよね。女優かよ!
主叩き=ダイソー勤務者ってコメントにじわるw
視野が狭いのかな。
ダイソーへ働きに行って辞めた知り合いが何人もいるけど、変な人間が多かったって言ってたよ!
詳しくは書きませんが、スタンスが営業スタイルで垣間見れるから納得するもねがあるよ。
>>256
苛々してるとは言ってないよ。
それは接客クレームとして当たり前な勤務態度だということ。
休憩中だろうとね。
面倒くせぇクレーマー。
>>253
そんな事でいちいち苛々してると疲れない?
時間の無駄
Made inCHINAの100均にそこ求める?
裏のバックルームの声聞こえてくる店舗あるよね
1人の人が別の人に怒ってる声聞こえてきて、ここの店員怖いおばはんいるんだなーと思った
>>245
バックヤードでの話し声が休憩中かどうかはお客様にはわからないし、普通はそういうことは控えるよう教育されるものだけど…
ダイソーで働いたことないからどうか知らないけど、普通の接客ではまずあり得ないし、クレーム来て当然だと思う。
>>248
ストレス溜まってんだね
なんでもクレームいれる主が心配になるわ
>>247
決めつけないで。みんながみんなダイソーで働いてるわけじゃないから。なにを根拠に言ってるの?
人間関係が良くないと生まれない笑い声だよ
私は事務職だから問題ないんだけど、女ばかりの職場だとあんな感じ。しょーもない事で笑ってる。売り場じゃなくバックヤードだからいいじゃん。
>>6 100均に品を求めてなかった…。
>>245
同じこと言ったけどそれが接客のクレームだって言われたよ。
主さんに噛み付く人、ダイソー勤務者?と思ってしまう。心当たりがあるから自分擁護に必死なのかな?ダイソーってパートさんばかりで成り立っているから、のらりくらりの店舗もありそうね。
品物を売ってやってるの感覚でいるのかしら?
変わったお客様もいるけど、お喋りしながらワイワイ働けるところって接客を必要としないところが大半なんじゃないの?
中々と見ないよ!こんな店。
主さん暇なんですね…
ダイソーにクレーム入れて、ここにも書き込んで…。
声大きいとは思ってもわざわざクレームは入れないよね。
べつによくない?
休憩中かもしれないし
レジで、雑談してるわけじゃないんだから
まぁ、声とか音に敏感なのかな?
私も、寧ろ楽しそうに話してるなー混ざりたい!とか思っちゃうよ笑
>>83
意味分からんw
ちゃんと出かけるって?
私も気になったことある。
多分裏で在庫とかある部屋なんだろうけど、めっちゃ笑い声と会話していてちょっとビックリした。
クレームまでは思わなかったけど、社員教育されてないなーって思った。
高笑いは気になる
イライラし過ぎだよ
>>236
このくらい皆心穏やかだったらいいのにな
じゃ、耳栓して買い物したら?笑
100均でじっくりゆっくり静かにショッピングしたい人もいるんだね~
笑い声を聞いて楽しそうだなぁと思ってた(笑)あと挨拶の練習?みたいなのも聞こえてた。まぁ別に気にならないけど。
>>234人のコメントパクるなよ草w
>>227
あんた、主と同じクレーマーか?アンタが生きづらそうだわ。こんなトピにムキになってさwあーこういう奴もいるんだなって1人の人間として受け入れればいいじゃんw
>>231
うん、不思議だよね。
底辺の人達の職場なのかな?
>>218そのコメントが、大多数だよね。みんなダイソーの店員?って思うほど主批判。自分が言われたわけじゃないのになぜここまで本気になれるんだろう?
>>227
ほらほらキミも落ち着いて
w
>>222
ママスタ民がたくさん働いてるんじゃない?それか必死な人がいるとか
セリアも聞こえるね、聞こえてるよーとは思うけど何がイヤなんだろ。客である私がないがしろにされてるみたいな?休憩時間なのに?
>>209あんた、ダイソーの店員か?アンタが生きづらそうだわ。こんなトピにムキになってさwあーこういう奴もいるんだなって1人の人間として受け入れればいいじゃんw
なんであんなに聞こえるんだろうね。気付いてないのかなっていつも思ってたけど、ふと見たら壁の上の方開いてる造りだった気がする。それで接客悪かったら私もクレーム入れるかも
私がいつも行くダイソーも話し声が筒抜け。
お昼ご飯の匂いもすごいする。
うるさいなーと思ったらその場をささっと去ればええやん。
>>220
どっちもどっち感
ダイソーのトピ上がると荒れがちですね(´ヮ`;)他の100円ショップのは見ないけど…ダイソーは店舗数が多いからでしょうか?
>>199
バックヤードでの無駄話が思いっきり聞こえるのは接客クレームだよ。
大体バックにいる従業員は出てこないから言えないし、直接言ったところでそんな従業員に響くわけもなく、なんか変な客にキレられたーwくらいしか思わなそう。
不快に思うのは人それぞれの基準があるし、何でもかんでもケチつけてるわけじゃないのに主をクレーマー扱いはどうかと思う。逆に自分の基準が他の人には受け入れられないかもしれないよ。
ぴよぴよ
クレームを入れることが有り得ない的な人のコメントも見るけど、そもそも看板に傷を付けるような勤務の仕方をするスタッフに問題があると思う。
休憩中の会話だろうと、売り場へ聞こえるトーンを考えれば良い話。職場であれば公私混同は良くない。
店頭で客を無視して私語してるとかなら苦情も分かるけどバックヤードは別に
>>213きゃんどぅもきこえるよー
いいと思うよ。
クレームなんかたくさん受けてるだろうし。
クレームが趣味みたいな人多いよ。
主さんは違うけど。