川崎希さんの所から来ましたけどここのサイト何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/05/31 18:08:20

    さよなら~

    • 0
    • 20/05/31 18:04:37

    >>19
    がるちゃんは伊藤綾子が名指しでトピ削除指名して、
    一斉に伊藤綾子関係トピ削除されたんだよ

    あそここそ、怖いよ!伊藤綾子の名前出しただけで通報だよ
    あんなところ張り付いてたんだ

    • 1
    • 20/05/31 18:01:54

    >>19
    がるちゃんってひどいよね、あそこは逮捕者出たよね
    しかも、男多いんだよね

    • 0
    • 20/05/31 17:49:13

    >>14
    常にブログ読んでるわけでないわよ
    テラハの事から川崎希さんもそう言えば有ったと思い出し、川崎希 中傷 犯人 で検索しただけよ

    • 0
    • 20/05/31 17:46:05

    >>17
    確かに。あなた鋭いね。

    • 1
    • 20/05/31 17:43:05

    初めて来てよくすぐトピ立てられるね
    ずっと前から入り浸ってそう

    • 18
    • 20/05/31 17:43:01

    自分の基地へお帰り
    ここはあなたの居場所じゃないよ

    • 3
    • 20/05/31 17:39:25

    >>12
    ママスタの方が歴史長い。
    20年くらいやってる。

    • 1
    • 20/05/31 17:37:32

    >>4
    事件のまとめブログ?w
    そういうのを覗く主ならママスタでも楽しくやっていけるよ。

    • 1
    • 20/05/31 17:36:46

    >>5
    犯人特定の事件まとめてるブログ読んでてそこから飛んで見ましたけど、そしたらここへ飛ばされたので初めてよ

    • 0
    • 20/05/31 17:36:02

    >>11
    じゃあパクリじゃないね
    ママスタって20年くらいでしょ?

    • 0
    • 20/05/31 17:34:39

    >>3
    8年くらい前だよ。

    • 0
    • 20/05/31 17:33:51

    >>3
    解らない
    ガールズちゃんねるは高校の頃から有ったから10年前やそれ以上前?

    • 0
    • 20/05/31 17:33:33

    >>6
    そうなんだ。がるちゃんだからガールで女の子だけだと思ってた。

    • 0
    • 20/05/31 17:33:09

    ママスタはヤバいよ
    染まる前に忘れたほうがいい

    • 1
    • 20/05/31 17:32:04

    だいぶ昔からあるよ。
    そして来ない方がいいよ。

    • 3
    • 20/05/31 17:31:18

    がるちゃんは男も出入りできるけど、ここはママスタで母親中心で男は基本的にダメ。

    • 3
    • 20/05/31 17:31:17

    あなたは初めてじゃないでしょ~?

    • 13
    • 20/05/31 17:29:46

    >>1
    そんなわけ笑
    事件のまとめブログ見てて飛んで来ましたけど、今日の今までここの事知らなかった

    • 0
    • 20/05/31 17:26:40

    そのガールズチャンネルって何年前にできたの?

    • 0
    • 20/05/31 17:25:59

    出口はあちらですよ( ・∇・)

    • 4
    • 20/05/31 17:25:41

    むこうがパクリまくりです

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ