第一子は母似?夫似?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~18件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 18:02:36

    >>121
    二重、AaとBbで考えるってやつ、主のところはどうなの?

    • 0
    • 20/05/31 18:22:19

    >>120
    えくぼ気持ち悪いー!

    • 0
    • 20/05/31 18:24:43

    男の子。
    色白の二重、唇、手相、直毛はわたし似
    顔の形、眉毛、おでこが広い、痩せ型は夫似。

    • 1
    • 20/05/31 18:27:55

    全部夫似

    女の子

    生まれたらどんな顔でも可愛いもんだから!
    シュレックでも良いじゃん
    シュレックだって結婚したんだよ!

    • 1
    • 20/05/31 18:27:57

    >>122
    AaBbってなんでしたっけ???

    • 0
    • 20/05/31 18:28:29

    >>125
    ほんとですか!
    我が子は可愛いって言いますもんね。。

    • 0
    • 20/05/31 18:30:49

    第一子
    女の子
    旦那に瓜二つ…

    自分で言うのも何だけど私は安達祐実みたいに目がクリクリで普通にモテてきた
    子供の頃も子役にスカウトされた
    なのに旦那に似てしまった

    • 0
    • 20/05/31 18:33:32

    うちの長女は私に激似らしい。
    母似は珍しいのかな?
    ほんと〇〇そっくりだね!って年々友達に言われるようになってる。今7歳。

    • 0
    • 20/05/31 18:34:03

    男の子、私似。んー、私というより私の父親に似てるかな。

    • 0
    • 20/05/31 18:39:59

    なんでそんな人と結婚したの?
    顔嫌いなんでしょ?

    • 3
    • 20/05/31 18:45:52

    男の子!生まれたて夫似、成長してからは顔のパーツでいうと半々ぐらいかな。でも雰囲気は夫似らしい。今まだ6歳だけどね!
    顔を別にして体質とかはやっぱり男の子は母親、女の子は父親の場合が多い気がするなぁ

    • 0
    • 20/05/31 18:47:27

    >>128
    うちも同じく、第一子女の子で父親ソックリよ
    私に似たら奥菜恵位くっきり二重だったのに!!!!
    夫に似て見事なくっきり一重だよ

    • 0
    • 20/05/31 19:26:09

    >>131
    顔で選んでないからねぇ
    でもいざ子供が生まれるとなったら子供の顔のこと気になるよ

    • 0
    • 20/05/31 19:29:42

    第一子は女の子でパーツは全部夫
    雰囲気私寄りだからよくママ似だねとか言われるけど

    • 0
    • 20/05/31 19:32:31

    第一子男。赤ちゃんの頃は私の父似、成長するに連れて私の弟似。更に中学生になり旦那似。

    • 0
    • 20/05/31 19:41:03

    >>34
    うちもまさにそれw
    だから第一子の息子は旦那似w
    似てると言うかもはや旦那w

    • 0
    • 20/05/31 20:42:29

    >>123
    へぇ。

    >>126
    二重ふたえまぶたになるかどうか。 これは、パパとママの血液型がどちらもAB型のときを考えてもらうと解りやすいでしょうか。 〈AB〉型のパパと〈ab〉型のママ、赤ちゃんの血液型はA型(Aa)かAB型(Ab・aB)かB型(Bb)です。 Aとaを二重ふたえの遺伝子〈◎〉、Bとbを一重ひとえの遺伝子〈○〉に置き換えて、3つの組み合わせ〈◎◎〉〈◎○〉〈○○〉の内、 ◎が1つでもあれば二重ふたえ、2つとも○だと一重ひとえです。 パパとママの遺伝子が〈◎◎〉と〈◎○〉か、あるいは〈◎◎〉同士であれば、赤ちゃんは必ず二重ふたえです。

    • 0
    • 20/05/31 20:45:58

    >>138
    なるほど
    うちは〈◎○〉です

    • 0
1件~18件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ