第一子は母似?夫似?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/31 15:07:31

    女の子 夫似

    • 2
    • 20/05/31 15:08:07

    夫に似てます

    • 1
    • 20/05/31 15:08:46

    女の子 旦那そっくり
    シュレックなんかと結婚しちゃダメよ。

    • 2
    • 20/05/31 15:11:09

    男の子 主人似

    • 2
    • 20/05/31 15:11:14

    >>3
    ほんとね….後悔
    みんな夫似かよ………….

    • 0
    • 20/05/31 15:12:05

    男の子、旦那似だよー
    シュレックの遺伝子強そう

    • 3
    • 20/05/31 15:13:05

    >>6
    待って…みんな旦那似じゃん…
    シュレックの家族、いとこ達もみんな同じ顔なの…
    やばいわ

    • 0
    • 20/05/31 15:13:57

    男の子、私似

    • 4
    • 20/05/31 15:15:09

    女の子、旦那似。
    顔長いとこ似ちゃってる…

    • 0
    • 20/05/31 15:15:27

    娘息子、旦那には似てない。
    どっちかと言うと私。
    旦那顔濃くてえら張り、私は奥二重で顔薄い。

    • 0
    • 20/05/31 15:15:52

    私3人いるけど私の遺伝子強いよ!
    色白さも顔も。

    • 0
    • 20/05/31 15:16:32

    >>5
    ごめん、男の子でも女の子でもたいてい旦那さんに似てる。
    紛れもなく、この人の子だなってわかるようによくできてる。

    • 4
    • 20/05/31 15:17:14

    息子なんだけど誰似なんだろう…しいて言えば旦那側のおばあちゃんかなw

    • 1
    • 20/05/31 15:18:38

    なるほど……
    母似の方は、ご自身のご家族の遺伝子強いとおまいますか??
    うちのシュレックは親戚一同シュレックなのでお腹の子の顔は守り切れないかもしれません。。

    • 0
    • 20/05/31 15:22:13

    >>10
    訂正自己レス
    ごめん、第一子だったのよね。
    娘が第一子で、旦那にも旦那の親族、私が会ったことのある人
    にも似てる人いない。私と同じ顔薄いけれど、私そっくりと言う
    訳でもない。

    • 0
    • 20/05/31 15:22:56

    なんでシュレックと結婚したの?

    • 7
    • 20/05/31 15:23:27

    長男 旦那
    次男 私
    三男 旦那

    長男と三男が同じ顔。旦那も義父も同じ顔。
    将来は義父になるんだろうな…

    • 0
    • 20/05/31 15:24:42

    第一子 女の子→旦那似

    • 2
    • 20/05/31 15:26:39

    第一子女の子→旦那似

    • 2
    • 20/05/31 15:27:39

    >>16
    顔じゃないんじゃない?

    • 1
    • 20/05/31 15:28:09

    第一子どころか三子までみんなわたしにしか似てないよ
    性別は男女どちらもいる

    • 1
    • 20/05/31 15:29:35

    第一子、男の子→旦那似。

    • 1
    • 20/05/31 15:30:12

    >>14
    実家の遺伝子強いです!

    • 1
    • 20/05/31 15:31:06

    >>15
    濃い顔が遺伝しなかったのはすごいですね!

    • 1
    • 20/05/31 15:31:36

    どちらにもあまり似てない。
    夫婦は対した顔じゃないのに子供はよく美人と言われる。

    • 0
    • 20/05/31 15:31:50

    >>16
    誠実そうだったからかな
    身長も低いし義母と双子並みに顔似てるし顔はかなり不細工です

    • 2
    • 20/05/31 15:31:58

    母似女の子

    • 1
    • 20/05/31 15:32:01

    第一子、男の子、旦那に似てイケメン。
    第二子、女の子、私に似て美人ではない…愛嬌はあるけれど…

    • 0
    • 20/05/31 15:32:35

    第一子、長女
    会う人会う人みんな私にそっくりだって言う。
    外見は旦那要素がゼロ。
    旦那は目が細いから旦那似じゃなくて良かった。

    • 0
    • 20/05/31 15:39:03

    第一子~第四子まで皆旦那似。
    でも大きくなるにつれて、見る人によったら1人目の長女、2人目の長男は私に似てきたと言われるようになった。
    顔は変わるからね。

    • 0
    • 20/05/31 15:46:54

    男の子。どっからどう見ても私似。
    でも、近所の人は旦那に似てるってみんな言う。旦那の地元だから。
    似てないのに(^^;)

    • 3
    • 20/05/31 15:48:40

    旦那でも私でも無く私の弟に似てる笑

    • 0
    • 20/05/31 15:49:22

    全員旦那似。
    性別は女。

    • 0
    • 20/05/31 15:50:16

    目が細いのとくっきり二重の夫婦だと目が細いほうが遺伝子強いよね
    うちがそうなんだけど

    • 2
    • 20/05/31 15:50:32

    生まれた時はパパ似でしたが、5歳になった今はママに似てきたね~と言われることが増えましたよ!

    • 0
    • 20/05/31 15:50:44

    長男、旦那似
    次男三男、私似

    • 0
    • 20/05/31 15:52:29

    第一子→義母似
    第二子以降は旦那似

    旦那の兄弟たちの子供も何故か第一子だけ義母に似てる。第二子以降は整ってるのに可哀想になるくらい。

    • 0
    • 20/05/31 15:53:43

    女の子
    夫似です
    そっくりってほどでもないけど私の要素ない
    うちは夫の方が顔綺麗だから全然嬉しかったw

    • 0
    • 20/05/31 15:53:44

    >>31
    でも夫婦って雰囲気にてて、年取ると兄妹や姉弟って言っても分からなくなる。
    森三中の村上も、旦那さんといつの間にか同じ顔。

    • 0
    • 20/05/31 15:55:54

    >>7
    それ絶対不細工遺伝子強いやつ
    こういう時貴方が美人でも子はシュレックになるよ本当不細工遺伝子強いから

    • 0
    • 20/05/31 15:57:15

    わたし似、女の子

    • 0
    • 20/05/31 15:57:19

    >>5
    女の子は父親に似るって言うよね。
    歳取ってくると母親に似て来るけど、それは話し方や表情筋の使い方が似て来るからだと思う。
    顔面は父親に似る事が多い。
    私は子供の顔のこと考えて、タイプではなかったけど綺麗な顔立ちの人と結婚したよ。

    • 1
    • 20/05/31 15:58:25

    第一子長男→旦那激似
    第二子次男→旦那と私両方

    • 0
    • 20/05/31 15:59:56

    ところでシュレックってどんなだっけ、、見てくる

    • 1
    • 20/05/31 16:00:35

    三姉妹の母ですが、3人とも私に激似。
    主人に似たのは髪質と血液型のみ。

    • 0
    • 20/05/31 16:01:49

    私も今でこそ背中丸くなってきたとことか若干母寄りになったけど顔の構造自体全く似てない父寄りの顔だ
    女の子欲しいならイケメン捕まえてね本当父親側に似る子多いから

    • 0
    • 20/05/31 16:01:52

    小さい頃旦那そっくりだったけど中学くらいからどんどん母親に似てきたよ。子供って顔変わるよね。

    • 0
    • 20/05/31 16:03:54

    >>40
    ガチで泣きたい。。。
    なんというかただの不細工じゃなくて、オデコの骨が前に突き出ていて、一重、豚鼻、低身長
    終わった…
    私は中学生までは美人と言われてたけど今は劣化済み二重で鼻は高いです

    • 0
    • 20/05/31 16:04:56
    • 2
    • 20/05/31 16:06:04

    >>46
    そうなんですね…
    私は旦那の事好きだからいいけど子供からしたら一生がかかってるから可哀想だよね…
    泣きたくなってきた

    • 0
1件~50件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ