明日から通常の学校再開

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~7件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 07:48:21

    神奈川
    分散、給食は7月から。

    • 0
    • 20/06/01 07:59:42

    今日から分散登校。
    さっき見送ったところ。
    二度寝しまーす。

    • 1
    • 20/06/01 08:58:26

    >>102これほんと不安。疲れとか寝不足、環境変化で発熱とかあったら、コロナかと疑われたしなきゃいいけど

    • 1
    • 20/06/01 09:01:25

    うち去年入学で1学期は知恵熱三昧だったよ…
    去年だから知恵熱で済んだけど、今後そんな事あったらと思うとね…自分判断で下がったら登校でいいのかも微妙だよね

    • 2
    • 20/06/01 10:37:35

    >>103
    クラスの人数によってかなり違うよね。
    上の子のときはクラス数増やすかどうかギリギリの人数だったからかなり狭かった。参観日に行ったら後ろに立つ隙間もないぐらい。
    あんな状態のクラスだととてもじゃないけど距離取れないと思う。

    • 1
    • 20/06/01 11:01:00

    欧米では学校再開してるの?

    • 0
    • 20/06/01 11:02:49

    >>113
    そのまま夏休み突入したんじゃないかな?

    • 0
1件~7件 (全 114件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ