旦那に早くしねばいいのにって言われてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 23:45:29

    子供が暴言を録音するってだいぶだよ。
    子供のために離れて暮らした方が良さそう。

    • 11
    • 20/05/30 23:41:11

    地道に旦那のご飯高カロリー&砂糖&塩多めでご飯作って、ファブリーズを寝てる旦那に吹きかけとけば、いつか死ぬんじゃない?

    • 8
    • 20/05/30 23:41:05

    負けずに言い返したら?男って結構弱いよ(笑)

    • 3
    • 20/05/30 23:36:58

    今日は耐えられなかったので、こちらで愚痴を吐かせていただきました

    • 0
    • 20/05/30 23:35:31

    >>32 子供は高校生中学生小学生の3人います。子供達の前で暴言吐くし、子供に対してもしねばいいのにと言うので、子供がその暴言を録音しています。
    金銭面を考えると離婚を躊躇してしまいます。

    • 6
    • 20/05/30 23:32:48

    >>18
    塩はやってた。
    好きなだけ食べさせてる。
    そしたら肥満で高血圧糖尿病になり薬代が発生。

    • 1
    • 20/05/30 23:29:16

    まさに負のサイクルなんですよ。変わらないですよそんな人間は。お子さんはいますか?お子さんがもし内容を知っているのであれば確実にお子さんの人間性にも影響します。

    • 3
    • 20/05/30 23:27:54

    >>28
    典型的なDV夫なのでは?

    • 12
    • 20/05/30 23:27:38

    モラルハラスメント、精神的DVですね。できれば離婚したほうがいいですね。

    • 11
    • 20/05/30 23:26:15

    1億円越えの旦那の保険入ったら?

    • 5
    • 20/05/30 23:25:28

    暴言吐いた翌日は、昨日は言い過ぎたごめんねと優しくなり、また少しでも機嫌が悪くなると暴言吐くの繰り返し。

    • 0
    • 20/05/30 23:23:21

    >>24
    離婚出来て良かったね!これからは幸せになってね。

    • 1
    • 20/05/30 23:18:41

    最低。そんなの辛い。

    • 6
    • 20/05/30 23:11:31

    >>19えっ?いい旦那はしねとか言わないよ。

    • 2
    • 20/05/30 23:07:08

    言われてた、
    何日までにしねとか言われてた
    夜逃げして離婚した

    • 4
    • 20/05/30 23:05:56

    >>21それな、私もいつも思う。

    • 6
    • 20/05/30 23:05:32

    >>19
    は?いい旦那とか頭おかしいでしょ。
    普通言わないよ

    • 11
    • 20/05/30 23:04:19

    クソな旦那持ちって子供3人とか多いよね
    不思議だよ

    • 14
    • 20/05/30 23:03:19

    普通は言わないよ。
    そういったことをすぐに言う人は、自分勝手で弱い人間なのでは?子どもに影響がないか心配です。

    • 5
    • 20/05/30 23:00:31

    そうやって反骨精神を植え付けてるんだよ
    「しね」って言われて「わかりました」ってならないでしょ?
    いい旦那だよ

    • 0
    • 20/05/30 22:58:45

    ここだけの話、
    旦那の料理にだけ最後の仕上げに塩とアジ塩で
    塩分毎日追加したら良いと思う。
    油は封を開けて酸化させておくの。
    あと、旦那の食器だけ中性洗剤で洗った食器の濯ぎを少なくして残留させる。
    保険かけておきな!

    • 7
    • 20/05/30 22:57:47

    しょっちゅう言われてるから子供も麻痺してきちゃってる
    これくらいで離婚するのはおかしいと思ってずっと我慢してきたけど、離婚した方が子供のためなんだね

    • 13
    • 20/05/30 22:55:51

    >>7私もだから、旦那に[お前が早くしねばいいのに]って言ってる。だからお互い様かも。

    • 1
    • 20/05/30 22:54:15

    最悪。反抗期の子供が言いそう。

    • 11
    • 20/05/30 22:53:29

    子供連れて出ていこう!
    密かに貯金してアパートも借りる準備してさ!

    • 3
    • 20/05/30 22:52:25

    普通は言わないよ。酷いなそれ。

    • 11
    • 20/05/30 22:51:27

    普通そんな事言うわけない。
    結婚して15年経つけど、大事にしてくれてるのは良くわかる。

    • 1
    • 20/05/30 22:50:31

    そんなの言葉の暴力じゃん。
    他人のことなのに、胸が痛む。

    • 6
    • 20/05/30 22:49:15

    普通言わない
    出て行くね。子供に言うとかありえない
    子供3人もいるからこそ、子供守ろうと思わないの?

    • 11
    • 9
    • 神護景雲
    • 20/05/30 22:28:47

    殺される前に離婚をお勧めします

    • 12
    • 20/05/30 22:28:14

    録音して調停の時とか出したがいいよ

    言葉の暴力もDVだし

    • 20
    • 20/05/30 22:27:28

    私もお前と結婚して失敗した間違えたとずっと言われてる。精神おかしくなりそう。

    • 0
    • 20/05/30 22:26:31

    子供に対しても早くしねばいいのに!と本人に言いますから。
    今日は、認知症ババアは早くしねばいいのに!と言われました。
    離婚したいけど子供3人いるから簡単にはできない泣

    • 0
    • 20/05/30 22:23:39

    元旦那がしねとか酷い事よく言ってた。DVもされてたから逃げて離婚した。

    • 0
    • 20/05/30 22:21:14

    本当の話?そんな事言う人いるの?普段の夫婦関係は上手くいってるの?疑問だらけだ

    • 2
    • 20/05/30 22:21:07

    え?大丈夫ですか?怖い。

    • 4
    • 20/05/30 22:20:57

    離婚準備開始

    • 15
    • 20/05/30 22:20:19

    離婚

    • 13
1件~38件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ