正直に。この週末に出かける人

  • なんでも
    • 33
    • 天永
      20/05/30 10:50:29

    出掛けないつもり。
    行くとしても、近所のスーパーとかコンビニ。
    感染も怖いけど、家で過ごすのが慣れてあんまり出掛けたくない。
    仕事も忙しいし、疲れるから家で片付けしたりDVD見たりして
    過ごす予定です。仕事は、とりあえず通常出勤だけどコロナの影響で
    これからどうなるか、分からないからお金を使いたくない。
    というか、物欲が無くなりました。服も今あるので充分だし
    片付けしてると、無駄な物ばかりで今までの生活を反省してます。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ