Aカップ・Bカップの人たちは旦那さんと夫婦関係は良好なんですか?(・_・?)

  • なんでも
  • 文応
  • 20/05/30 02:04:43

主は、Gカップ(もち肌)で旦那とは過去最高に仲良しなんだけど、
Aカップ・Bカップの人たちは旦那さんと夫婦関係は良好なんですか?
さっき旦那が「A・Bはナシ!論外!」って話てて「電気消したら胸の場所わからなくなるじゃん!」って言ったのでブフーって大笑いしちゃいましたが、だから夫婦関係もあんまり良くないのかなって。やはり比例するんですかね?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 22:19:54

    別にみんながみんなあんたんとこみたくばかでかい脂肪の塊が好きなわけないじゃん。
    小ぶりが好きとか好みは千差万別やで!
    片寄った固定観念やめろや。
    ホルスタインみたいな脂肪の塊!論外!
    ブフーブフーブフー

    • 0
    • 20/05/30 22:13:03

    ブフーって…(笑)
    夫婦で笑い方面白いね。楽しいご夫婦で何より。

    • 1
    • 20/05/30 22:09:54

    >>294
    目先のことに目がくらむからなのかね?

    • 0
    • 20/05/30 22:05:45

    >>298
    たしかに高給取りな人って奥さんスレンダーな綺麗系多いわ

    • 2
    • 20/05/30 21:53:50

    私H70妹B65どちらも良好。
    旦那自体胸より尻フェチだしw

    主のとこは胸が大きいから良好って事は主の体が必要なだけで
    中身は妥協されちゃった感じね

    • 2
    • 20/05/30 21:47:09

    >>296
    ちなみに高給取りの人は巨乳を好まない傾向にあるみたい。笑

    私は普通だから夫の稼ぎも並なのかな?笑

    まぁ幸せならなんでも良いよね笑

    • 1
    • 20/05/30 21:46:22

    間違いなく関係ない

    乳デカイ女を好む男は、お金の苦労をしたことがない奴が多い。お金持ちっていう意味ではなく、甘やかされて育った感じ。
    乳ちっちゃい女を好む男は、お金の苦労をしてきて、シビアな感じ。

    例えば同じ社長さんなら、乳デカ好きは2代目3代目のおぼっちゃま、微乳好きは1代で叩き上げで財を築いた苦労人。

    • 4
    • 20/05/30 21:44:26

    >>294
    夫稼ぎいいわ
    ポジティブになったわ笑

    • 0
    • 20/05/30 21:39:12

    大事なのは顔
    顔がきれいなら、良いらしい

    • 0
    • 20/05/30 21:37:29
    • 2
    • 20/05/30 21:36:52

    >>257
    私別にひがんでもないし貧乳じゃないよ?笑
    Cだから巨乳でもないし笑

    • 0
    • 292

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 17:52:43

    Aだけどだいぶ良好だよ(笑)電気消したら場所わからないってどんだけ暗闇の中でしてるのよ?

    • 0
    • 20/05/30 17:49:12

    今 巨乳好き少ない話しだよね…
    自分に自信を無くすんだとか。
    まぁ昔からCが人気だしね。

    ロリコンも増えるわけだ

    • 0
    • 20/05/30 15:46:57

    >>285
    その前に45歳のおばさんだからさわられたいとは思わないな。旦那も50だし。
    そして、お互いの体をさわるとかそんな事しなくても、夫婦関係は良好ですよ。

    • 0
    • 20/05/30 15:38:08

    普段から失礼な人っぽいねこの主。

    • 2
    • 20/05/30 15:37:11

    乳無くなったら捨てられるなんてかわいそうだね。

    • 7
    • 20/05/30 15:05:15

    性の好みなんて人それぞれだから比例なんてしないんじゃない?
    私は渡辺直美みたいな体型だけど、旦那デブ専だから、めちゃくちゃ求められるよw
    普通の人からしたら、こんなデブ抱けるの??って思われてると思うw

    • 3
    • 20/05/30 15:04:24

    無いよりあったほうがいいよね。
    男か女か分かんないじゃん。
    男みたいな身体を触りたいと思う?
    その旦那ゲイなの?
    自分がもしペチャパイに生まれてたら恥ずかしいけどな。強がりのおばさんばかりだねー

    • 1
    • 20/05/30 14:57:23

    ムネタイラが好きな人もいるでしょ
    Gカップでもぶすかもしれないし臭いかもしれないしゆるいかもしれないし胸だけで判断できないよね
    ちなみに私はEカップですよ

    • 0
    • 20/05/30 14:55:51

    >>279
    噛み付いてる時点で幸せじゃなさそw
    ご愁傷様。

    • 1
    • 20/05/30 14:54:57

    >>280
    レーズンパンケーキ目の前にしたら、そう言うしかないよね。
    嫁が貧相な身体だと旦那の浮気相手は決まって巨乳だからね。

    • 1
    • 20/05/30 14:50:14

    バスト88で体は細身のグラビア体型の私は最強って事で

    • 0
    • 20/05/30 14:45:50

    浅はかな考えだね
    うちの旦那は胸は小さい方が好きって言ってる

    • 2
    • 20/05/30 14:43:32

    胸を重要視する旦那さんなのね。
    うちは相性が良いって言ってるよ。
    胸でしか褒められないのも辛いな。

    • 3
    • 20/05/30 14:42:30

    そんな旦那さん嫌だな。
    そこ意外に価値を置く所はないの?
    似た物同士でお似合いだけど。

    • 8
    • 20/05/30 14:41:17

    >>270
    巨乳でも乳輪デカくない人もいる

    • 0
    • 20/05/30 14:39:40

    夫婦関係はいいと思う。
    でも旦那が見ている動画は爆乳。
    夫婦関係はいいと思ってる。

    • 1
    • 20/05/30 14:32:54

    うちは顔重視で細い子が好きだから、巨乳は好きじゃない
    人によってタイプが違うからね
    ちなみに私は巨乳になりたかった笑

    • 2
    • 20/05/30 14:32:41

    たしかにまな板だけど顔面でどうにか保ってるわ
    あとお尻と足がいいって言ってくれる

    • 2
    • 20/05/30 14:27:25

    >>271
    レーズンより乳輪お化けのがきもちわるくない?笑
    私はC だからどっちでもないよー

    • 2
    • 20/05/30 14:21:53

    ついに乳で夫婦仲判断される世の中になったか…笑

    • 3
    • 20/05/30 14:19:23

    >>270
    貧乳=乳首がレーズン

    • 4
    • 20/05/30 14:10:10

    巨乳=乳輪デカい

    • 1
    • 20/05/30 14:07:08

    >>267
    たぶんそう返せば、ちゃんと読んでない人だと
    思わせることが出来るからじゃない?
    たぶん返す言葉がないのか、伝える能力がないのか、悔しいからなんか返したいのかね?

    • 0
    • 20/05/30 14:05:28

    みんな釣られ過ぎ

    • 4
    • 20/05/30 14:02:03

    >>265なぜ?

    • 0
    • 20/05/30 14:01:51

    あなたの旦那はあなたの胸だけが好きで結婚したの?
    人をバカにしているの、主は?
    私はEだけど、もう少し小さくて良かったと思ってる。
    主も旦那も性格悪そうだね。
    早く消しなよ、不愉快。

    • 5
    • 20/05/30 14:00:46

    >>263
    ちゃんとトピ文読もうねw

    • 0
    • 20/05/30 13:59:50

    良い女と結婚したわけじゃなくて、おっぱいと結婚した感じだね♪

    • 8
    • 20/05/30 13:58:30

    二重が可愛いと言うと鼻がとか輪郭がーと言い出す一重の人達と同じね
    違う話を持ってきたり、一重でも可愛いと言い張ったり
    同じスペックなら貧乳より巨乳が良いに決まってるけどそれを受け入れられない
    必死さが余計に虚しくなるからやめてほしいわ

    • 1
    • 20/05/30 13:54:46

    >>54
    いるいる!!!
    確かに胸はあるんだけど全体的に太めの友達の話。
    一緒に下着屋さんに行った時にお世辞で「(胸大きくて)いいなぁ~」っていうと「もォーーうるさいなぁ~ッッ(>_<)」みたいな返しwww
    「小さい方がいいしィ~」って…。
    どう見ても嬉しそう。

    F75(Gだったかも!)を買ってるけど、アンダー…合ってないと思うんだよなぁ…。

    • 0
    • 20/05/30 13:48:59

    主の旦那さんが巨乳好きなだけじゃない?
    本人が満足したいのか相手を満足させたいかの
    違いはあるかもね
    主の旦那さんは前者だね

    • 1
    • 20/05/30 13:47:19

    >>250
    出会ってきた女が糞ばっかりだっただけじゃないの
    類は友を呼ぶだよね

    • 0
    • 20/05/30 13:46:44

    このトピのぞいたら、
    胸がない劣等感もつ女が猛烈に
    ひどいこじつけコメントしてて笑った。
    性格悪いこと!

    • 2
    • 20/05/30 13:46:06

    >>250
    巨乳に相手にされなかったブサイク旦那なだけでしょ

    • 2
    • 20/05/30 13:44:58

    >>255
    関係ないwwwひがみやばいな

    • 3
    • 20/05/30 13:44:32

    トップとアンダーの差が大事、バランス

    • 0
    • 20/05/30 13:42:04

    貧乏人は巨乳を好むんだって

    • 4
    • 20/05/30 13:36:05

    Gもあったら垂れパイで肩が凝るだけ
    C、Dぐらいで形が良い方が良いよ
    って胸か尻かくびれかは其々の旦那の好みでしょ

    • 3
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ