Aカップ・Bカップの人たちは旦那さんと夫婦関係は良好なんですか?(・_・?)

  • なんでも
  • 文応
  • 20/05/30 02:04:43

主は、Gカップ(もち肌)で旦那とは過去最高に仲良しなんだけど、
Aカップ・Bカップの人たちは旦那さんと夫婦関係は良好なんですか?
さっき旦那が「A・Bはナシ!論外!」って話てて「電気消したら胸の場所わからなくなるじゃん!」って言ったのでブフーって大笑いしちゃいましたが、だから夫婦関係もあんまり良くないのかなって。やはり比例するんですかね?

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/30 02:09:56

    ちっぱい好きも結構いるもんよ

    • 42
    • 20/05/30 02:10:44

    主はかわいそうな人だね

    • 68
    • 20/05/30 02:11:05

    Gだと暗闇で光るの?

    • 105
    • 20/05/30 02:11:31

    >>1
    それロリコンだと思う

    • 2
    • 20/05/30 02:11:33

    おっぱい大好きマンと付き合ってた時は苦痛だった~
    ちなみに旦那はお尻~太もも派
    授乳を終えてAカップどころかまな板になったけど
    おっぱいで保たれてる夫婦関係なんて嫌だわ

    • 101
    • 20/05/30 02:12:36

    へたくそか。
    もうちょっと美味しい餌くれよ

    • 26
    • 20/05/30 02:16:37

    もち肌笑った
    アピールポイントなんだね笑

    • 37
    • 20/05/30 02:18:17

    >>5
    え?
    お尻太ももならいいの?
    意味わかんねw
    ただの貧乳の妬みじゃん。巨乳で美尻美脚な人なんていくらでもいるしw

    • 2
    • 20/05/30 02:20:05

    >>3
    ワロタ

    • 17
    • 20/05/30 02:22:30

    どうせ主はデブなんでしょ
    分かりますわ

    • 31
    • 20/05/30 02:23:53

    歳をとると巨乳は大変だよ。
    おばあちゃんになると、おそらくヘソあたりまで、垂れ下がるから。
    バストアップ運動をしていても、胸が大きい人は垂れ下がり、あせもが、ひどい。
    そして肩が凝る。
    今は自慢かもしれないけど、歳をとるとコンパクトが1番いいよ。
    あと乳がん検診は汗だくで大変だから。人の倍はかかると思う。
    技師さんに揉まれて揉まれて大変コースだから。

    • 10
    • 20/05/30 02:24:58

    Fカップあるけど旦那は胸よりお尻派だからあんまり興味無いし触られないよ。お尻はよく触られる。乳なんてあるだけ無駄。

    • 9
    • 20/05/30 02:26:51

    Eカップ、スタイル良い、比較的容姿良いけど旦那に拒否られてる私が最強か。

    • 11
    • 20/05/30 02:27:00

    Dカップで光ります。

    • 15
    • 20/05/30 02:30:22

    暗闇で胸の場所もわからないなら
    女を抱くなって感じ
    そんなのオトコじゃないわ

    • 47
    • 20/05/30 02:32:57

    EFGカップとかで胸垂れてないとかスタイル良いって言ってる人って子なしだよね?
    もしくは完ミかちょっとしか母乳あげて無い人。
    私、20歳で1人目産んで3人完母で育てた元Eカップですが、マジ志村けんのコントのおばあちゃん位垂れてるよ。
    まだ20代なのに。
    元々巨乳だった人はバストアップ体操とか絶対意味無いから。
    「3人も完母で育てたんだから勲章だー!」とか遠い目をして無でしか言えない。

    • 15
    • 20/05/30 02:33:34

    授乳経験しちゃったからおっぱい好きはマジキモいと感じる

    • 21
    • 20/05/30 02:51:23

    >>16
    施設のおばあちゃんが大変だったな。
    丸めたタオルを胸の下に入れて、授乳用ブラジャーをするけど、肩が凝るー!って言われた。
    乳がん検診、大変じゃないですか?

    • 1
    • 20/05/30 02:53:25

    >>16うちのばあちゃんかなり伸びてたな。おなかくらいまであったんじゃないかってくらい。
    4人育てた胸。
    巨乳だったのかな

    • 1
    • 20/05/30 02:54:19

    >>16
    ごめん、40代だけと垂れてない。
    ただしら20代、授乳直後はペランペラン。
    今はハリツヤも復活よ。
    ちなみにアンダーは変わらずカップも妊娠前から1カップアップ。
    ちなみにダイエットのため豆腐食べて、
    痩せたのにおっぱい大きくなった。
    ただし、乳首は妊娠前の小さなピンクには戻らなかった。(笑)

    • 2
    • 20/05/30 03:00:49

    >>20
    夏は暑くない?
    私は胸を抑えるブラジャーにしている。

    • 1
    • 20/05/30 03:07:45

    >>18
    乳がん検診楽だったよー!
    だって潰す前から潰れてるから。
    横から見たらおっぱい薄っぺらいの。

    • 2
    • 20/05/30 03:09:12

    >>20
    こども何人?
    それによってだいぶちがうんじゃない?

    • 0
    • 20/05/30 03:21:47

    >>21
    暑いというか、谷間に玉の汗かく。

    >>23
    2人

    • 0
    • 20/05/30 03:29:39

    ずっと仲良し、結婚16年経つけど毎晩あるよ。
    元々あったのが3人完母で育てたら、授乳終える度にどんどん小さくなってこうなっちゃった。

    • 0
    • 20/05/30 03:50:20

    >>13
    ちーん。。お気の毒

    • 1
    • 20/05/30 03:53:59

    AとかBの人はスレンダーな人が多いし細身好きからは好かれるよ。
    デカイ人は小太りや肥満体型だらけじゃん。笑

    • 26
    • 20/05/30 03:57:25

    >>27
    阿呆

    • 4
    • 20/05/30 04:03:22

    >>16
    え?なにをどうしたらそんなふうになるの?
    ブラとかきちんと着けてないんじゃない?
    三人完母のEカップだけどそんなになってないけどなぁ。
    33歳だけど温泉とか余裕で入れる。

    • 3
    • 20/05/30 04:42:10

    元々Gカップなのに今現在が過去最高に仲良しなの?まだ結婚して浅い?

    • 4
    • 20/05/30 04:44:40

    >>16ずっとブラ付けてる。付けないと切れそうで

    • 0
    • 20/05/30 04:47:37

    今は流行りでノンワイヤーが多いけど、切れそうで痛い人もいる。

    • 0
    • 20/05/30 04:51:08

    豊胸したい……

    • 3
    • 20/05/30 04:52:07

    >>25毎晩?!

    • 1
    • 20/05/30 04:57:15

    >>31
    ワイヤー入りのブラ

    • 0
    • 20/05/30 04:58:48

    巨乳嫌いな男性、結構いるよ

    • 10
    • 20/05/30 04:59:58

    >>36 付け足し
    あ 私D 大きくない

    • 0
    • 20/05/30 05:00:57

    寝そべらなければ少しは膨らみあるから....

    • 2
    • 20/05/30 05:03:57

    Fで自分でいうのもなんだけど、わりと形もいい胸してるけど5年レスだよ
    というか夫婦関係がもう破綻してる
    この先も他の男とセックスする予定もなさそう
    性欲はあるだけに悲しい

    • 5
    • 20/05/30 05:21:05

    (もち肌)笑

    • 10
    • 20/05/30 05:24:41

    AAAだけど、セフレと5年続いてるよ!
    尻好きだっているしね!

    • 3
    • 42

    ぴよぴよ

    • 20/05/30 05:26:41

    Gカップできれいな形維持は難しいんじゃない?
    もとがEカップで今はCに舞い戻り縮んだけど形や色が綺麗だから好きって言ってくれてるよ。
    それに私の顔がタイプらしいからね。
    うちの旦那はE以上は垂れてたり乳首が大きすぎたりして奇形に見えるらしい。
    デブだと論外みたいだけど、主は何キロかな?

    好みはそれぞれだし生まれ持ったものだから仕方ないよね。

    • 6
    • 20/05/30 05:27:24

    寝そべったらほんとに
    男かなーってくらいないけど
    めっちゃ仲良し!
    妊娠前は週1でもやってたし。
    ご心配なくね。主、胸が垂れてきたら
    旦那に論外とか言われるんじゃない?

    • 8
    • 20/05/30 05:27:42

    ぺったんごだけど仲良しだし毎日襲われてるよw

    ちなみに旦那はロリコンではない。多分理想はみんな巨乳好きなんじゃないかな

    • 6
    • 20/05/30 05:29:21

    >>45
    結婚5年目で妊娠してるから行為はしてません。怖いしなぁ。

    胸だけで仲良しは変わらないんじゃない?旦那さんが伸長低くても仲良し夫婦なんてごまんといるし

    • 0
    • 20/05/30 05:33:05

    形良い、大きい方が女性から見ても綺麗ーって思うけど
    結局男はなんでもいいんじゃね?
    処理してくれればいいんじゃない

    • 6
    • 20/05/30 05:42:19

    良好、Bの時からずっと。今はDだけど、垂れてはない、垂れるほどではないというか。

    私は出産とか授乳して胸は小さいから普通になった感じ、服は7号から9号着られる様になった感じ。たぶん今の方が揉みごたえとかはあると思う。

    単純に比例はしないと思う。



    • 0
    • 20/05/30 05:46:03

    夫と初めての時思い出したわー。

    寝そべるとまな板だから、「胸、小さくてごめんね」と言ったら、「大きさ関係ないし! いやむしろこのくらいがいい!」と言った夫。

    授乳中、サイズアップした時、妙に喜んでたからやっぱり大きい方がいいのは間違いない笑

    元サイズに戻ったけど、変わらず愛でてくれるよ。

    • 8
    • 20/05/30 05:46:21

    うちの旦那はホルスタインは好きじゃないわ
    過去の男性も巨乳はガンダムだの、プロレスラーとか言っていたな…

    • 5
1件~50件 (全 344件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ