叩きじゃないからまじで!一人っ子

  • なんでも
    • 97
    • 長治
      20/05/30 01:17:40

    >>11
    一人っ子旦那の義母がそんな感じ。
    子供たちを連れて泊まりに来たときは常に神経を研ぎ澄ませて私らの世話をしようと手ぐすね引いてる。こっちが何も言わないうちから先回りして手と体がどんどん動く。

    少しでも寒かったり暑かったりしないか聞いたり、窓を開けたり閉めたり、30分おきにあれこれ食べ物差し出すわ、朝は私らのトーストにバターまで勝手にどんどん塗っちゃう。ヨーグルトが二種類あるが上の子は桃が好きだからあっち、下の子にはプレーンのこっちと子供自身に聞きもせず自分のこだわりもすごい。夜はちゃんと寝てるか、布団かかってるかと覗きに来る。もう監視と変わらない。時間ありあまってるんだね。過保護すぎて吐きそう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ