叩きじゃないからまじで!一人っ子

  • なんでも
    • 11
    • 朱鳥
      20/05/29 23:32:23

    >>8これが近いのかもしれない。
    一人っ子に対してあまりポジティブな感情を私自身もってないからか、常に何かしてあげなきゃ しっかり育ててあげなきゃって考えてる。勉強で少しつまずいてしまった時とか、まわりよりちょっと劣ってしまってるだろう所を見つけると、何とかしなくちゃって出来るまで強要しちゃう。
    普段からあれやったの?これやったの?何でしてないの?とかもう離れてあげた方が子供の為になりそう。目が届きすぎて逃げたい

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ