みんなの旦那さんセックスに文句言う?

  • なんでも
  • 天延
  • 20/05/29 23:13:33

舐める圧がつよい。ローション使うタイミングが早い。手はいらないクチを使え、玉から竿くわえるようになめろとか、もっとバキュームしてとか、その他もろもろ指示されるんだけどみんな旦那さんにそのような指示されながらセックスしてるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 23:15:07

    言われない。言われたらもうやらない。

    • 10
    • 20/05/29 23:16:10

    あー ヤバい 気持ちー しか言わない… 次○○上になってってたまに言われる位かな

    • 0
    • 20/05/29 23:16:33
    • 0
    • 20/05/29 23:16:59

    あんたの奴隷じゃない!って言ってやれ

    • 3
    • 20/05/29 23:17:46

    ローションって一般家庭にあるもの?釣りだと思うが色々知りたい

    • 5
    • 20/05/29 23:17:48

    >>1なんて優しい旦那さん!

    • 0
    • 20/05/29 23:18:06

    おしりのアナルに指入れて

    • 0
    • 20/05/29 23:18:09

    69やりながら、みきのマン最高ってね
    毎回言われるの。

    • 0
    • 20/05/29 23:18:54

    >>5ペペローションね。一般家庭にないの?フェラするときペペないとすべりわるくない?

    • 0
    • 20/05/29 23:19:47

    >>5うちもある

    • 0
    • 20/05/29 23:19:57

    >>4私専業主婦だから奴隷てかダッチワイフって呼ばれてる

    • 1
    • 20/05/29 23:20:04

    >>7
    おしり以外にもあるの?

    • 4
    • 20/05/29 23:20:29

    >>11
    最低な旦那だね

    • 9
    • 20/05/29 23:20:44

    >>2なにそれ羨ましい。漫画でしか見たことないセリフだわ

    • 0
    • 20/05/29 23:20:57

    奴隷

    • 1
    • 20/05/29 23:21:50

    >>11そういうプレイ?超ドSな旦那?普段から?

    • 0
    • 20/05/29 23:22:31

    いやもはや人間として扱われてないよね。
    そんなんで大丈夫なの?
    普通そんな事ないし、相性の合う人と結婚するものだと思ってたから驚きだわ

    • 6
    • 20/05/29 23:22:42

    濡れてないのにつっこんできてヒリヒリする。

    • 0
    • 20/05/29 23:23:03

    >>11
    今度からダッチワイフのように寝転がってるだけでいいよ!
    ちなみにローションは家にもあるけど指示はされんよ。

    • 0
    • 20/05/29 23:23:22

    >>12鼻のアナル 耳のアナル

    • 1
    • 20/05/29 23:25:02

    >>16プレイじゃないよ。素でそういうひどいこと言ってくるけど、旦那に養ってもらってる身分の専業主婦なら仕方ないことなのかなと我慢してやってる。
    私みたいな立場の専業主婦さんどうなんだろ

    • 0
    • 20/05/29 23:25:15

    あー気持ちいいー最高ー
    体綺麗だねエロいねー
    しか言わない
    その代わりコスプレ大好きだから
    毎回セーラー服とか着せられる

    • 0
    • 20/05/29 23:26:32

    >>21風俗通いすぎたんじゃない?

    • 1
    • 20/05/29 23:27:21

    >>23それはある

    • 0
    • 20/05/29 23:27:46

    ここは風俗じゃないんですが?
    オプションおつけになりますか?
    って言ってやれ!なんて人なの。
    ムードもくそもない。

    • 3
    • 20/05/29 23:28:06

    >>21
    専業主婦であることが問題ではないんじゃない?
    旦那の人間性の問題。

    • 7
    • 20/05/29 23:28:38

    セックスって本当人間性でるよね。

    • 4
    • 20/05/29 23:28:59

    >>19寝転がってるだけじゃ勃たんしイカナイんだわ。奉仕90パーセントくらいしないといかない。
    そしていかないとキレる

    • 1
    • 20/05/29 23:29:11

    >>27ね!

    • 0
    • 20/05/29 23:30:04

    >>21
    専業主婦とか関係ないよ
    旦那まともな恋愛したことないのかな?
    偉そうにいちいち指示されたら冷めて中断するわ

    • 2
    • 20/05/29 23:30:55

    うちはない。

    • 0
    • 20/05/29 23:31:23

    ペペローション。教えてくれてありがとう。
    私専業主婦だよ。
    ローションも持ってないし、口でも滅多にしない。誕生日くらい…
    ローション皆さん結構お持ちなのね。

    • 0
    • 20/05/29 23:31:45

    もっと研究しろよって言われた。

    • 0
    • 20/05/29 23:32:49

    絶対ヘタクソだけど一切言われない。今気持ちいい、くらいは言われる。
    そんなん言われたらやる気なくす。

    • 0
    • 20/05/29 23:33:59

    >>28
    めんどくさいねー!
    前立腺開発してやりなっ!もうついでに調教して立場逆転して欲しいわ。

    • 0
    • 20/05/29 23:34:05

    >>33私全然満足させられないから、研究したくて風俗の人になろうかとマジで思ったし今でも思ってる

    • 0
    • 20/05/29 23:34:10

    >>11
    旦那最低だね。主、もっといい人他にいるよ?

    • 4
    • 20/05/29 23:36:43

    >>36
    病気と隣り合わせだからやめときな

    • 1
    • 20/05/29 23:37:07

    >>37ありがとね、けどもっと良い人は私なんかと結婚しないんだ

    • 2
    • 20/05/29 23:37:22

    言わないよ。

    • 2
    • 20/05/29 23:37:50

    私も専業だけど、指示なんてされたらブチ切れるわ。

    でも主の旦那みたいな男をドMになるまで育て上げるのは楽しい。

    • 1
    • 20/05/29 23:38:22

    >>32
    誕生日くらい…とか…可愛い!えらい!
    私酔った時ぐらい(めったに酔わない)

    • 1
    • 20/05/29 23:38:22

    風俗より上手いって言われるのも
    しんどいよ⤵

    • 1
    • 20/05/29 23:43:28

    レスにこだわるから一々面倒。

    • 0
    • 20/05/29 23:48:03

    むしろマグロですがなにか?
    私が興奮していればフェラも何もしなくても満足みたい。
    私が体調とかでイケなかったりするとむなしいらしい。

    • 1
    • 20/05/29 23:50:16

    引くわ

    • 3
    • 20/05/29 23:52:50

    文句じゃなくて要望じゃないの?
    そんな命令形の言葉なの?
    で、主は要求しないの?
    あーしてこーしてって。

    • 0
    • 20/05/29 23:53:40

    主さんと旦那さんっていくつなの?まだ若いの?年取ってくるとそんなことも言わなくなってくるよ。

    • 1
    • 20/05/29 23:57:16

    普段はクールで私が喜ぶことなんか全然言わない。けど、そういう時だけは、「顔見せて。可愛い。」とは言ってくれる。あとはやべーくらいかな。私は何となくだけど、文句は言わないのがルールだと思ってた。

    • 0
    • 20/05/29 23:57:32

    手じゃなくて口でとは言われるが

    • 2
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ