自己愛性人格障害のターゲット

  • なんでも
    • 221
    • 元応
      20/06/01 07:27:14

    知人は離婚歴のある男に騙されて結婚してしまったらしく、前妻と別れた理由が両家の反対があったから入籍後すぐ離婚して、その時に前妻のお腹にいた子供は流産してしまい懺悔の日々だったと悲しげに語られ、知人は自分がこの人を幸せにしなきゃって思い結婚を決めたそうで、でも結婚した途端に男のモラハラが始まり知人が妊娠したと知ると、それ本当に俺の子なの?と言いながらも夜の営みを強要してくるって嘆いていた。何かあると男の身内まで出てきて大変な目に遭うから離婚を考えるようになり、その時になって前妻と同じ目に遭っているのではと気づき、あの悲しげな演技に騙されたと話していた。モラハラ自己愛男って本当にいるんだね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ