【縦型洗濯機使ってる方のみ】洗濯機って10万以上の物を使っているのですか??

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 18:18:32

    うちもAQUA買う予定!8キロで5万5千円って言われた

    • 1
    • 20/05/29 18:17:29

    >>11
    シャープで、9kgを6万(>ω<。)
    お買い得ですね!
    値切り上手すぎです笑

    • 0
    • 20/05/29 18:17:22

    最近10キロ洗濯機買った。
    10キロなら東芝が1番安いよ。
    誰かも書いてるけど音も静かだしね。
    私はパナソニックにした。
    とりあえず9万くらいで買えたと思う。
    テレビも一緒に買ったから値下げして貰ったよ。
    パナソニック私は良かったよ。
    ちなみに日立からのパナソニックにした。


    • 2
    • 20/05/29 18:15:57

    うちは8kgで5万円台のやつ、先月買ったよ。こだわりないし。ちなみに7人家族。

    • 1
    • 20/05/29 18:15:09

    >>10
    TOSHIBA(^^)
    そんな静かなのですね!笑
    ザブーンとかいう名前ですか?
    気になります。

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 18:14:00

    縦型だと8キロビートウォッシュ9万くらいだったよ。

    • 1
    • 20/05/29 18:13:21

    >>16
    店頭にあるよ。国内の有名メーカーでも10万以下ある。

    • 1
    • 20/05/29 18:12:26

    >>9
    シーズンオフ狙い目なんですねφ(^^ )
    TOSHIBAは口コミ見たら、音が静かだと書いていましたが本当なんですね!
    静かなのは、ありがたいです。

    • 0
    • 20/05/29 18:11:04

    乾燥機能ついてないやつは10万しないのある。
    うちもそれ。

    • 1
    • 20/05/29 18:10:04

    >>8
    型落ちで全然いいです(^^)そういうのはやはり店頭販売ではなくネット販売中心になるのでしょうか?AQUAというメーカー見てみますね!ありがとうございます。

    • 0
    • 20/05/29 18:08:39

    うちはTOSHIBAの10キロ使ってるけど、水が入る音がする位で、回ってる時は本当に回ってる?って位静かだよ。

    • 3
    • 20/05/29 18:08:01

    >>7
    してみます!笑

    • 0
    • 20/05/29 18:06:56

    乾燥機能ついてなくて型落ちなら10万以下あると思います。

    • 1
    • 20/05/29 18:06:02

    2週間ぐらい前にビートウォッシュ10キロ購入したよ。税込みで10万円以下だったよ!
    乾燥機能ついていなければ普通に10万以下で買えるはず。
    お店では、ちょうど新製品が出る所だから今は安くなってると言われたよ。

    • 1
    • 20/05/29 18:05:58

    型落ちでさらに値切って9キロを6万で買ったよ。
    シャープだしいい買い物した!
    お金持ちだったらドラム式買いたかったけど!

    • 1
    • 20/05/29 18:05:21

    >>9
    私もTOSHIBAの10キロ。ビートウォッシュからの買い替えで静かすぎて本当に回ってるか何回も見に行ってしまう。
    9万円くらい。

    • 2
    • 20/05/29 18:01:56

    シーズンオフに買い替えをお勧めしますよ。
    うちはTOSHIBAの8キロだけど7万くらいで買えたよ。ちょっと乾燥も使えるし。
    何より静か、ただし脱水時に偏りがあると、水を足してまたならしてから脱水するから終わらない時がある。

    • 2
    • 20/05/29 18:00:51

    型落ちとかなら10万以下で色々ありそうだけどね。
    あとメーカーとか性能にこだわりないならAQUAってメーカーの洗濯機はどう?
    10kgでも安かったよ。
    10万以内だった気がする。
    うちは2年前に買い換えたけど、型落ちの東芝製8kgで6~7万だったような記憶が…

    • 2
    • 20/05/29 18:00:45

    >>3欲しいけど高いなぁ…って悩んでると安くしてくれるよ(笑)

    • 1
    • 20/05/29 17:59:14

    >>4
    ググってもらってありがとうございます(>_<")アイリスオーヤマは、リサーチ済みで買わない方が良さげでした。

    • 0
    • 20/05/29 17:57:55

    >>2
    ビートウォッシュ、ネットで見ていました。種類がありすぎて何がいいかわからなかったんですが、乾燥機が役立つならいいですね!
    参考にします(^^)

    • 0
    • 20/05/29 17:55:49

    10キロ 洗濯機でググったらアイリスオーヤマ製が4万円台だったよ~使ってる人、ママスタにいそうじゃね?

    • 1
    • 20/05/29 17:54:48

    >>1
    うちは4人なんですが、今8kg使っていてまだ子供小さいからか、足りてます。洗える布団とかも一応入ります。10kgとなると、やっぱり10万以上が多いんですよね。電気屋で値切れますかね(>_<")

    • 0
    • 20/05/29 17:53:36

    あるよー多分。
    私は日立のビートウォッシュ9キロかな。いくらか忘れたけど、10万くらいはするだろうなーと思ってたけど全然安かった記憶。評判は良くないけど、前のパナソニックのドラムがすっごく相性悪かったから気に入ってる

    • 2
    • 20/05/29 17:51:21

    乾燥機はたまに使うからあるといい。
    今、8キロ使ってるけど、家族5人でキツイから壊れたら10キロ買うわ。

    値切り倒すしかない(笑)

    • 1
1件~26件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ