あら、東京も感染者22人ですって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 20:31:45

    10代20代の感染が多いんだっけ?

    • 5
    • 20/05/29 20:30:51

    言わんこっちゃないって言葉がしっくりくるわ。
    って、言ってないけどさ。

    • 12
    • 20/05/29 20:28:52

    >>220風俗でしょ

    • 3
    • 20/05/29 20:27:32

    ちゃんと自粛してた人からすれば溜め息出ちゃう数字だよ。連休明けや解除前に出歩いた人が多かった結果だよね。 この状態で学校再開しても直ぐに休校になるのかな…。

    • 15
    • 20/05/29 20:26:38

    緩みすぎ!今までの苦労はなんだったのって感じ。

    • 15
    • 20/05/29 20:22:24

    22人中7人が院内感染。あとの15人は何だろうね。経路不明かなぁ。

    • 11
    • 20/05/29 20:17:32

    >>204
    どこ情報?

    • 0
    • 20/05/29 20:10:56

    >>213
    32人!?

    • 2
    • 20/05/29 20:09:34

    東京はもうアフターコロナなんだね

    • 0
    • 20/05/29 19:57:30

    >>215警備員さんに注意されてたよ。

    • 2
    • 20/05/29 19:50:03

    マスクしてない人も多くなったし入り口と出口分けてるのに出口から入るバカとか密だらけのモール。
    増えるねこれは!

    • 10
    • 20/05/29 19:34:11

    ママスタって馬鹿にできないよ。
    私、ここに来てるからかなり三密とか意識してるもん。

    • 8
    • 20/05/29 19:24:43

    >>204
    今日32人?

    • 1
    • 20/05/29 19:24:25

    >>211
    ありがとう。
    でもこの言動に引く人も世の中にはいるんだよね。
    でも、本当にやめてほしい。
    感染は本当に怖いよ。
    絶対に感染したくない。

    • 4
    • 20/05/29 19:22:14

    >>210
    グッジョブですわ!

    • 7
    • 20/05/29 19:21:01

    >>207
    うちも下町。
    今日、食品買いに行ったらマスクしないで井戸端会議してるバカがいたよ。
    本当に見ててムカついてくるわ。
    柔らかい口調で「店外で話してください。密になってますよ。飛沫も凄いですよ!」って言ってしまったわ。

    • 14
    • 20/05/29 19:19:19

    >>201
    14日に関西が解除されたから
    東京も緩んで15日以降は外出する人が多かった

    • 6
    • 20/05/29 19:18:34

    >>198
    GW開けてからの数字ってことだよね。
    やっぱりだめだったか。
    このペースなら解除して2週間後には100人くらいになりそうだな。
    50くらいと予想してたのが甘かった。

    • 5
    • 20/05/29 19:16:52

    >>206
    東京の下町。
    自粛解除でコロナがなくなったと思ってるのか、マスクしてない人が多いね。
    自転車やランニングしてる人とかしてない。

    • 7
    • 20/05/29 19:15:13

    東京だけの問題じゃないからね。

    しかしマスクしてない人が多いわ。

    • 6
    • 20/05/29 18:53:49

    >>194あげるなよww
    あえてスルーしてたんだからww

    • 1
    • 20/05/29 18:53:46

    プラス10人だってよ
    32人

    • 5
    • 20/05/29 18:52:32

    これってまたもしかしたら学校休校になったりするかもなの?
    それは大丈夫なのかな?

    • 2
    • 20/05/29 18:52:31

    >>198GW後からの広がりが出る頃に解除して、気が緩んた国民がウロウロしまくって最悪な流れ。

    そもそも東京はGW前から検査数激減で感染者数も減っただけだからね。かなりヤバいかもね…

    • 8
    • 20/05/29 18:50:45

    >>198
    でもこの29日の数字は、15日頃に感染した人って事だよね?

    • 6
    • 20/05/29 18:48:34

    来月から幼稚園分散登園だけど、休む人多そう。

    • 3
    • 20/05/29 18:47:43

    小池さん6月1日からステップ2に移行したいっぽいけど増えてきてるしブレーキかけたほうがよくない?

    • 10
    • 20/05/29 18:47:29

    24日 14人
    25日 8人 ←ここで緊急事態宣言解除
    26日 10人
    27日 11人
    28日 15人
    29日 22人

    • 3
    • 20/05/29 18:45:20

    >>185
    だけど国は経済が大事なんでしょ??

    • 1
    • 20/05/29 18:44:52

    >>165
    横からだけど靴って試着しないとわからなくない?
    そんな私も明日子供達の靴を買わないとだわ。行きたくないけどね。

    • 3
    • 20/05/29 18:41:00

    >>180テレビ見れないんだけど、どうしたの?

    • 0
    • 20/05/29 18:35:45
    • 0
    • 20/05/29 18:33:12

    >>159ねぇ…
    あなた矛盾してるよ。

    アンカー遡れば東京は他国者や他県者が多い、だから県跨ぎ遊びしてるのが全て東京人とか限らないとか統計も取ってない事言って当たり前みたいに他国者や他県者を陥れてるのと同じだよ。上京してる人の悪く言ってるのと同じ。

    あなたの言ってる事はデータも取ってない何一つ定かでもないのに東京人は自粛してる!東京は他国者や他県者多いから!っていちいち言う心理はそこだよね。

    これじゃ上京してる人達を陥れながら言い訳してるだけの東京人だよ。

    • 0
    • 20/05/29 18:27:17

    増えてる…

    • 1
    • 191

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 18:19:45

    >>186
    コロナかもって診察くる人だけがコロナに掛かってる訳じゃないからね。
    骨折で入院した人が実はコロナだったとかってあるみたいよ。
    無症状のコロナ感染者がいるから怖いんだよ。

    • 8
    • 20/05/29 18:18:03

    >>160
    住みたがるというより、進学や就職で上京する人が多いからでしょ?
    学校や企業数が多いんだもの

    • 1
    • 20/05/29 18:13:42

    >>186
    開いた口が塞がらないレス。

    • 0
    • 20/05/29 18:11:33

    コロナ後遺症で苦しんでる人が多いね! 若い人は大丈夫! 重症化は稀!って事より、もし感染したら、後遺症に苦しむと言うことを報道して欲しいな。 これからこういう症状に悩む若者がたくさん出てくるじゃないかな? 学校再開はして欲しくなかったな。…

    • 10
    • 20/05/29 18:11:31

    院内感染てなんで起きるの?
    外来の水際対策してないの?

    • 3
    • 20/05/29 18:11:24

    >>175
    命より尊いものはないよ。

    • 7
    • 20/05/29 18:05:28

    >>160
    転勤族で世田谷に6年住んでみたけど
    田舎クサイ人いっぱい居た!
    聞くと東北出身の人がけっこういるね。
    ま、自分も田舎出身ではあります!

    • 2
    • 20/05/29 17:57:17

    >>177
    私も信じちゃった。でも「北九州の感染者34人」みたいなトピあったわ。それがデマで信じた人がいるのかな??

    • 0
    • 20/05/29 17:57:02

    これは第二波の入り口なの?

    • 1
    • 20/05/29 17:56:05

    また土日でふえそうだね

    • 4
    • 20/05/29 17:53:33

    小池さん、目の下どーしたの?

    • 6
    • 20/05/29 17:48:54

    >>156
    すでに別荘に住み始めている人もいるよ。

    • 1
    • 20/05/29 17:45:48

    >>174ところが今は自粛疲れから気晴らしで出掛ける人が増えてるからヤバい。
    経済再開で出る人も増えてるしね。
    前より上京は悪いよ。

    • 1
    • 20/05/29 17:45:35

    >>173
    そうなんだ、その前に34人て書いてあったから信じちゃった

    • 0
    • 20/05/29 17:44:25

    都民が北九州のデマ書いてるん?

    • 0
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ