あら、東京も感染者22人ですって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 15:03:27

    昨日の集団感染いれての数字?

    • 1
    • 20/05/29 15:04:16

    >>1
    昨日のクラスターの追加は6人

    • 0
    • 20/05/29 15:05:22

    夜の繁華街のせいだろなー

    • 12
    • 20/05/29 15:06:00

    またぶり返してきたね…

    • 7
    • 20/05/29 15:06:00

    50超えたらステップ2は無理だね。なんで急ぐんだろう。

    • 27
    • 20/05/29 15:07:12

    だって学習能力ないばかばっかりなんだもの

    • 24
    • 20/05/29 15:09:11

    GWは異様だったもん。
    マラソン大会並みに走って人がいるし、商店街は初詣の神社みたいだし。

    • 15
    • 20/05/29 15:09:25

    >>2じゃあたいした数字じゃないよね

    • 0
    • 20/05/29 15:10:17

    >>6自己紹介してんの?

    • 2
    • 20/05/29 15:11:43

    >>7発想がど田舎の人だわw

    • 4
    • 20/05/29 15:12:41

    >>10
    でも本当の事

    • 9
    • 20/05/29 15:14:11

    >>10

    都内住みだけど。

    • 2
    • 20/05/29 15:15:51

    >>10
    ん?見たまんまの光景だから発想ではない。

    • 10
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 15:16:50

    また踊らさている
    マスコミのww
    ママスタのおばさん達は勉強しないんだな

    • 0
    • 20/05/29 15:16:56

    また踊らさている
    マスコミのww
    ママスタのおばさん達は勉強しないんだな

    • 1
    • 20/05/29 15:17:36

    歩道はマラソン禁止にして欲しい。

    • 18
    • 20/05/29 15:17:56

    >>10発想じゃなく現実の光景

    • 6
    • 20/05/29 15:20:19

    GWからの気の緩みで東京はこれからまたどんどん増えるだろうね。

    来週あたりにはまた感染者数ヤバそう。で6月2週目からまた外出自粛。6月3週目にはまた県外にアホが散らばる。7月にはまた緊急事態宣言発令。

    7月8月、県跨ぎ禁止。観光地、旅行業封鎖。

    今年の夏も終わりそうだね。

    • 29
    • 20/05/29 15:21:42

    北九州も菅さんが「第2波とは考えていない」だって。
    「第2波かもしれない」と想定して対応していくもんじゃないの、普通は。

    • 31
    • 20/05/29 15:21:55

    感染者が増えると濃厚接触者も増える
    保菌者がどれだけいるんだろ

    • 2
    • 20/05/29 15:25:52

    >>19
    絶対ないw
    違うことに頭働かせたら?

    • 1
    • 20/05/29 15:29:20

    >>20朝テレビで北九州の医師が話してたけど、これまでのコロナとか明らかに違って、前のコロナは発熱や咳とか順に症状が出て重症化するかみたいな感じだったのが、今のコロナは何の症状もなく普通に元気にしてた人が突然倒れて意識不明、意識混濁、心肺停止状態で救急車で運びこまれてきて、検査したら新型コロナって人が増えてるんだって。

    家族や周囲も突然の事で元気だったのに急に倒れた!って感じでその時点で既に濃厚接触者になってしまってるんだってさ。

    • 9
    • 20/05/29 15:30:25

    >>22なるでしょ。
    何も学んでない馬鹿ばっかだし。

    • 4
    • 20/05/29 15:32:06

    来月100人待ったなし!

    • 7
    • 20/05/29 15:32:17

    >>2
    そうなんだ!
    クラスターもっといなかったっけ?

    • 0
    • 20/05/29 15:33:04

    >>22そうならないように頭働かせなきゃね。都民は特に!

    すぐ気が緩んで不要不急の外出するからこんなんなんだよ。

    夜の街の若者多数、そこで蔓延って…呆れるわ。

    • 16
    • 20/05/29 15:33:10

    >>23
    えー!怖い!
    アメリカとかもそうなのかなー?沢山感染者いるけど

    • 2
    • 20/05/29 15:34:03

    人口多いから仕方ない


    とか東京人はいつも言うね

    • 6
    • 20/05/29 15:34:55

    東京やっちまったな

    • 2
    • 20/05/29 15:36:17

    >>23
    欧州で流行ってる毒性強いやつが入ってきちゃったのかな

    • 4
    • 20/05/29 15:36:54

    終わったな。

    • 5
    • 20/05/29 15:37:07

    >>19
    特効薬、ワクチンが出来るまでそのサイクルを繰り返すわけね。

    • 1
    • 20/05/29 15:38:16

    やっほ~い
    また仕事休みにならないかな?

    • 4
    • 20/05/29 15:38:39

    >>23これ本当?めっちゃ怖い。ヨーロッパ型かなんか?

    • 5
    • 20/05/29 15:39:33

    >>22
    初めから政府はこうするつもりよ?
    ずっと我慢じゃもたないから解除してまた増えてきたらすぐ自粛。
    最初からそう言ってたじゃない(笑)

    • 1
    • 20/05/29 15:40:40

    >>29
    ほんとそれ。
    計算すると100万人あたりの陽性率でも結局東京圧倒的に高いから、人口関係ないのにね。

    • 4
    • 20/05/29 15:41:07

    どーなったらまた外出自粛要請出るの?

    • 1
    • 20/05/29 15:41:38

    >>27
    アホな若者、解除されてヤッター!コロナ終わったー!ってなってその後のニュースなんて見てなさそう。

    • 6
    • 20/05/29 15:42:19

    >>38
    店を閉めるしかない

    • 1
    • 20/05/29 15:43:06

    >>28時期がまだ暖かくなってきてるから感染が弛まれば良いけど弛まらなかったらあっという間に欧州みたいになるかもだよね。

    • 1
    • 20/05/29 15:43:39

    >>36
    まぁ結局ワクチンや薬ができるまでの戦いなんだよねえ
    根絶は不可能 医療崩壊させないように緩やかな感染を目指すって始めから言ってるからね政府は

    • 10
    • 20/05/29 15:45:13

    >>29
    面積に対する人口が多いんでしょ、密が起こりやすいのは確か。

    • 2
    • 20/05/29 15:45:35

    >>31ずっと感染者ゼロだったのは武漢型が終息してて今欧州型が広まってる気がするけど、二週間ごとにウイルスが変異してるから悪い方に変異してる可能性もあるよね。

    ただウイルスとかは致死率が高いと感染率は弱まるはずなんだけど…新型コロナだけはわからないもんね。

    • 1
    • 20/05/29 15:46:10

    >>23
    変異しまくりやん

    • 4
    • 20/05/29 15:46:13

    経済を動かさないといけないのも分かる。ワクチンが出来るまではウイルスと共存しながら新しい生活様式で過ごさないとならない。解除=コロナ前の日常ではない。 それを分からずにホイホイ出歩く人が多くなってきたよね。

    • 10
    • 20/05/29 15:46:28

    ワクチンできるまで増えたり減ったりを繰り返すんだろうね
    客商売の店はだいぶ潰れそうね…

    • 2
    • 20/05/29 15:47:12

    次の感染者は自分になる日が近くなってきた。

    • 12
    • 20/05/29 15:47:39

    少し減ったらあっという間に外出し始めるアホどもと、緊急事態宣言を出すのはモタモタしたくせに解除はあっという間にした政治家のせいだね。

    • 12
    • 20/05/29 15:47:39

    梅雨でウイルス弱るって説もダメみたいだね
    とんでもないウイルス撒いてくれたな、ほんと

    • 18
1件~50件 (全 301件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ