カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/06/07 07:47:26
制限かかるギリギリのところにいる人達は結構キツイのかもね。ウチは制限されない所得だけど、父親はウチの数倍稼いでる人で、前にそういう話になった時「取られる税金も多いけど、それだけ稼いでるからな~」ってまったく気にしてる感じなかったな。
20/06/07 08:01:39
>>241 私は そういう気持ちには なれない。 稼ぎが多いっていうのは過去に何かしら努力をしてきたり先見の明があったから。 病気とかではなく稼ぎが無いひとは その努力を怠ってきたり先見の明が無かったりしてるからだと思ってる。 だからなんで そういう人達の稼ぎから支援をしなきゃいけないのかと思ってしまう。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/06/07 08:02:45
>>244 心が貧しいんですね。
20/06/07 08:03:14
>>244 気にしないでいいですよ。>>241みたいな「金持ちならそんな小さい事気にしない」みたいな話をわざわざこの手のトピに書きにくる人は原則ほぼ捏造・作り話ですから。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 23:52:04
21184
2
26/06/27 23:32:42
115
3
26/06/27 23:58:38
295666
4
26/06/27 23:50:49
16789
5
26/06/27 23:59:34
17162
26/06/28 00:03:27
26/06/28 00:04:12
6
26/06/28 00:04:56
26/06/27 23:55:24
26/06/27 23:27:53
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.241 匿名
20/06/07 07:47:26
制限かかるギリギリのところにいる人達は結構キツイのかもね。ウチは制限されない所得だけど、父親はウチの数倍稼いでる人で、前にそういう話になった時「取られる税金も多いけど、それだけ稼いでるからな~」ってまったく気にしてる感じなかったな。
No.244 寛和
20/06/07 08:01:39
>>241
私は そういう気持ちには なれない。
稼ぎが多いっていうのは過去に何かしら努力をしてきたり先見の明があったから。
病気とかではなく稼ぎが無いひとは その努力を怠ってきたり先見の明が無かったりしてるからだと思ってる。
だからなんで そういう人達の稼ぎから支援をしなきゃいけないのかと思ってしまう。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.245 令和
20/06/07 08:02:45
>>244
心が貧しいんですね。
No.247 明治
20/06/07 08:03:14
>>244
気にしないでいいですよ。>>241みたいな「金持ちならそんな小さい事気にしない」みたいな話をわざわざこの手のトピに書きにくる人は原則ほぼ捏造・作り話ですから。