メンタル弱い星座

  • なんでも
  • 正長
  • 20/05/28 14:18:43

双子座、乙女座、射手座、魚座
酒や異性、酷いと警察沙汰、薬に溺れたり命をたつケースもあると言われてる。病みやすく依存性になりやすい星座で明るく見えて心配かけないように頑張って演じてたり、優しさが恨めに出て心身共に裏目に出ることも

皆さんや皆さんのまわりの方は大丈夫ですか?繊細に見えなそうな星座でも実は繊細です。
女好き、好き、酒好きにも理由があるのです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/09 14:09:16

    天秤座なんだけどめっちゃメンタル弱い。
    どう?

    • 0
    • 20/06/09 14:07:17

    >>330
    生年月日は星座もですよ?決めつけないで欲しい。

    • 0
    • 20/06/09 14:05:51

    >>326
    オープンないじめはしなそう。陰なイメージ

    • 0
    • 20/06/09 14:05:17

    >>325
    動物占い当たっているよね!
    太陽星座は月日のみの占いだけど動物占いは生年月日で占うからね

    • 0
    • 20/06/09 14:02:34

    >>325
    山羊座と一番相性良いのは牡牛座と乙女座です

    • 1
    • 20/06/09 14:02:31

    >>320
    そうだね、乙女座の義理姉は気難しいな~って思って見てた。常識人だね。
    家族や身内には義理がたい人だな

    • 1
    • 20/06/09 14:02:14

    >>325 以前、5ちゃんにも蠍座と山羊座は以心伝心ってスレタイあったよ。あんたの性格が悪いんじゃ?苦笑

    • 1
    • 20/06/09 14:01:23

    >>316
    陰でコソコソするタイプのいじめっ子だったな。
    直接怒鳴り合うような喧嘩はできないよね。

    • 2
    • 20/06/09 13:58:35

    >>321
    うち山羊座と蠍座だけど以心伝心なんて何にもないですよ(笑)
    動物占いだかなんだかは真逆の位置で理解し合えないとか書いてあったけどそちらのが合ってる気がするwww

    • 1
    • 20/06/09 13:57:32

    >>318 分かる。会社に乙女座の女がいたんだけど、自分が1番じゃないと気が済まないみたいで、自分より人気のある女の悪口を陰でずーっと言ってた。それで人のことは全く褒めない。

    • 3
    • 20/06/09 13:56:44

    >>321
    蠍座の水星座と山羊座の地星座は相性が良いので基本的に仲は良いかと

    • 1
    • 20/06/09 13:56:42

    >>321
    気持ち悪い  
    蠍座も射手座と同じくらい好きじゃないけど…
    勘違いするな!

    • 0
    • 20/06/09 13:54:17

    蠍座って、山羊座とすごく相性良くない?以心伝心。

    • 1
    • 20/06/09 13:52:23

    >>316
    どうでしょうね。乙女座は真面目な優等生タイプですよね、こうあるべき!と自分の意見を押しつけることもあるから気難しいと言えばそうかな

    • 2
    • 20/06/09 13:51:24

    射手座の女だね…

    • 0
    • 20/06/09 13:50:26

    >>308
    ああー!乙女座はヒステリーっていうのはわかる、
    義理姉が乙女座なんだけど義母とのやりとり見てるとそこ怒るとこ?っていう場面で怒ることが多い。
    怒る理由が私には見つからないって事が良くある。

    • 2
    • 20/06/09 13:44:40

    太陽星座だけで性格がわかれば苦労しないわ
    ばっかみたい

    • 1
    • 20/06/09 13:44:39

    乙女座って、いじめっ子多くない?

    • 1
    • 20/06/09 13:43:16

    >>309 そそ!上から目線、傲慢な奴が大嫌い。

    • 1
    • 20/06/09 13:42:15

    >>310
    不思議と双子座と射手座は特にメンタル強く見えるんですよね。社交的で明るいので

    • 1
    • 20/06/09 13:41:58

    手越、錦戸、マリー・アントワネット、YOSHIKIって
    蠍座じゃない?
    11月生まれってYouTubeで、犯罪者とか言われてたよ。
    美形が多くて、着飾るのが好き、みたいな。

    • 0
    • 20/06/09 13:41:56

    >>311
    訂正>>118でね

    • 0
    • 20/06/09 13:41:16

    >>304
    馬鹿だと思う
    >>117で生まれた時間まで入れて詳しくやれば当たるって言っているのに太陽星座だけで決めつけてレス伸ばしているから
    この主には矛盾があるしこの主の言うことは信用できない

    • 0
    • 20/06/09 13:40:17

    私と旦那ふたご座。メンタルの強さだけが唯一の自慢だったんだけど、実はメンタル弱かったんだね。
    酒好きは合ってる笑

    • 1
    • 20/06/09 13:40:05

    >>307
    蠍座は偉そうに言われること、決めつけられることが嫌いかも

    • 2
    • 20/06/09 13:37:26

    >>306
    乙女座はヒステリーですよね。口うるさいかもしれません。

    • 0
    • 20/06/09 13:35:20

    蠍座当たってる!
    面白い奴と思われて、人から何かズケズケ言われると
    途端に恨みに変わって縁を切る。
    それをずっと根に持ってる。
    結構小さい頃から悪いことをしてる。

    • 1
    • 20/06/09 13:34:16

    息子双子、メンタル弱いなー。裏を返せば優しいんだけどね。私は天秤なので息子とは合う。
    乙女の娘とはいまいち合わない。弱いは弱いんだろうけど、弱さ故に牙を剥くみたいなところがあって突然のヒステリーにビビる。旦那は牡牛、全然合わないわ…

    • 1
    • 20/06/09 13:33:30

    >>298
    蟹座はメンタル弱いというより気が弱いと思います。緊張しいで、はじめてのこと、はじめて会う人にいちいちビクビクしてしまいます。
    誰も取って食べたりしないのに

    • 1
    • 20/06/09 13:32:04

    馬鹿みたいw

    • 2
    • 20/06/09 13:30:20

    >>298人に対して一度降ろした心のシャッターは、そのあとどんなにフォローされても開かないよね。自分を守るために。硬い甲羅の中に入れてあげた人には誠心誠意尽くし優しくします。わかります。私も蟹座なんで。

    • 4
    • 20/06/09 13:28:56

    >>297
    そうです。蠍座の優しさにあぐらをかいてると突然シャッター閉められます。蠍座が沼にはいったらいくら呼んでも無視を貫きます。
    次、沼から出るのは仕返しに行く時でしょうね。きっと
    愛憎の星座なので死ぬ気で愛し、死ぬ気で憎むのが蠍座です。

    蟹座と似ていて蠍座は沼に入っても戻ってくるが蟹座は一生戻って来ません。仕返しもしたくないのが蟹座

    • 4
    • 20/06/09 13:25:02

    私の友人、魚座が多いけど、わりとしっかりしてる子が多い。

    • 0
    • 20/06/09 13:23:50

    私双子座
    当たってるわ。
    人と話すのが苦痛

    • 7
    • 20/06/09 13:23:01

    私も蠍座だけど、ものすごくメンタル弱いです。
    以前、会社にいた男性も蠍座ですが、
    すぐ泣き出したり、間違えが多い人だった。

    • 2
    • 20/06/09 13:21:27

    メンタル弱過ぎな蟹座が来たよ

    • 3
    • 20/06/09 13:19:21

    >>71
    蠍座です。
    すごくよくわかります。
    普通の人が気にすることもそんなに気にもならないけど、限界くると一気に閉ざします。
    執念深そうなイメージだけどかなり我慢してるよ。

    • 1
    • 20/06/09 13:13:58

    >>294
    嬉しいです!

    • 0
    • 20/06/09 13:11:02

    >>289
    そちらの分野はあまり興味わかなくて
    ごめんなさい。

    • 0
    • 20/06/09 13:10:57

    >>293
    凄い!当たってる

    • 1
    • 20/06/09 13:09:42

    >>286
    魚座は押しに弱い不倫体質、相手は射手座で浮気の常習性あり。どちらもメンタル弱い依存症からなる悲劇?とでもいいましょうか?

    • 0
    • 20/06/09 12:58:23

    私の星座入ってるだろうなーと思ってトピ開いたらやっぱりあった。魚座。

    • 0
    • 20/06/09 12:53:23

    >>287
    こちらこそ喜んでもらえたみたいで良かったです!

    • 1
    • 20/06/09 12:52:41

    >>283
    笑った
    娘も蟹座女子だけど目が死んでると言われるw
    確かに友達に心開いてないように見える。
    目がイキイキしてるのは趣味の話してる時だけだなあ

    • 2
    • 20/06/09 12:51:06

    聖闘士星矢知らないのか?
    乙女座は最強なんだよww

    魚座 夢見る夢子ちゃん
    双子座 お喋りなお姉さんタイプ



    獅子座 意外に弱い。獅子座の友達みんなニートかフリーターか専業主婦しかいない(外で働けない)

    • 2
    • 20/06/09 12:50:05

    >>283
    警戒してるか、恥ずかしいか、小心者なので心開くのに時間がかかる。けど慣れたら明るくふるまう内弁慶タイプだからかな?

    • 2
    • 20/06/09 12:49:23

    >>281
    ありがとう!ぽっちゃりだけど巨乳じゃないやw
    胸より腹の方が出てる...

    • 1
    • 20/06/09 12:47:40

    主は>>269は徹底的に無視だし本当は魚座なのかも
    自分は繊細で傷つきやすいって言いたいんだろうな

    • 0
    • 20/06/09 12:47:20

    >>278
    たしかに、言われてみれば救われてる部分も多いかも!

    • 2
    • 20/06/09 12:45:48

    >>282
    追記
    そのため眉間にしわがよった渋い顔の人が多い
    です。ジョニーデップ、坂上忍 など
    歳をとると逆に色気としてみえるのが双子座の強みです。なのでモテます

    • 0
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ