メンタル弱い星座

  • なんでも
  • 正長
  • 20/05/28 14:18:43

双子座、乙女座、射手座、魚座
酒や異性、酷いと警察沙汰、薬に溺れたり命をたつケースもあると言われてる。病みやすく依存性になりやすい星座で明るく見えて心配かけないように頑張って演じてたり、優しさが恨めに出て心身共に裏目に出ることも

皆さんや皆さんのまわりの方は大丈夫ですか?繊細に見えなそうな星座でも実は繊細です。
女好き、好き、酒好きにも理由があるのです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/28 14:30:57

    >>2
    双子座イコール神経なので繊細で神経過敏です。10を話さなくても1で分かるくらい頭が良いとされてるが、すごく繊細
    山羊座は繊細ではないですね。図太いほうの部類の星座。山羊座と双子座は合わないので双子座の気持ちは山羊座には分からないかと

    • 2
    • 20/05/28 14:33:48

    >>10
    そうそう、依存性なので歳をとってもやめることができません。酒、たばこ、女に寄りかかって生きてるのです。

    • 0
    • 20/05/28 14:38:15

    >>6
    うんー
    射手座の病み期はキレやすいので注意ですね
    それと意外とSNSにポエム書いたりします。笑

    • 1
    • 20/05/28 14:42:58

    >>17
    そう見えて他の星座からすると豆腐メンタルですよ?魚座なんて時に溺れやすく、感情ブレブレですよ。自分で自分のことが分からなくなることも多々

    • 3
    • 20/05/28 14:44:21

    >>21
    牡羊座は大丈夫です。
    ケガやケンカっぱやさには注意しましょう

    • 5
    • 20/05/28 14:52:47

    >>29
    そうですね。優しい外見に反して喜怒哀楽が激しく急に一人でムスッとタイムがはじまります笑 感情を司る月に支配されてるので感情的で母性的な星座です。
    でも基本的に根は明るくほっておけばすぐなおるので病む星座ではないですし、双子座が病んでる時に蟹座に話を聞いてもらうといいとされています。

    • 7
    • 20/05/28 14:55:41

    >>34
    大丈夫じゃないですよね。繊細な人ばかりでまわりに気づかせない優しさもあり最期には自分自身がボロボロになってしまう人ばかり

    • 1
    • 20/05/28 14:57:30

    >>45
    乙女ですよ

    • 1
    • 20/05/28 15:14:33

    >>56
    メンタル弱くないですしね。

    • 0
    • 20/05/28 15:18:08

    水瓶座はメンヘラかな?ネットに強くネットストーカーはするが、メンヘラは違う星座が担当してるかも

    • 0
    • 20/05/28 15:25:02

    >>5
    蠍座は蠍座の沼にもぐると出てこなくなりますね。傷ついたり、嘘つかれたり、裏切られることが重なると突然ふっと姿を消します。LINEはブロックし、何も告げず沼に入って出てこなくなりますね。
    蠍座の優しさを踏みにじるようなことをしてはいけませんよ?いつまでも蠍座に甘えてると毒針刺されます

    • 0
    • 20/05/28 15:34:25

    >>25
    裏星座?月星座のことですか?
    太陽星座も月星座もそれぞれ重要だけれどその人の本質が色濃くでるのはやはり太陽星座ですよ?太陽には勝てません。分かりやすく言えば太陽と月では太陽が圧倒的な大きさと存在感ですよね?月星座ももちろん大丈夫です。

    • 0
    • 20/05/28 15:36:55

    >>72
    蟹座の人の優しさと明るさはみんな元気をもらえてると思いますよ?笑顔が素敵ですし

    • 2
    • 20/05/28 15:41:29

    >>73
    当てはまらないことはいいことですよ。溜めて溜めて爆発する人が多い中、うまく自分自身でコントロールできてることですからね

    • 0
    • 20/05/28 15:46:01

    >>77
    どちらかというとリーダーシップを取りグイグイ引っぱって行くようなタイプじゃないのがこの双子座、乙女座、射手座、魚座なのでそうかもしれませんね。

    • 1
    • 20/05/28 15:50:51

    >>76
    射手座は態度でキレますね笑
    友達に片っ端から電話したり見ていて分かりやすくおもしろいです。

    • 0
    • 20/05/28 15:55:17

    >>87
    牡羊座の明るさ、破壊力、行動力、突破力すごいですよね。ただ短距離走者ではあるけれど 笑
    みんなを元気にするパワーがある

    • 0
    • 20/05/28 15:58:13

    >>89
    他力本願ですよね。射手座は特に歩く適当(失礼)ですね

    • 1
    • 20/05/28 16:00:13

    >>88
    それは良かったです。

    本当ですか?無理してません?魚座さんですよね

    • 0
    • 20/05/28 16:02:21

    >>85
    うーん天秤座はヒステリックではあります。天秤座がメンタル強いとは言ってないですし

    • 0
    • 20/05/28 16:07:03

    >>97
    魚座代表、若い頃から異性問題がたえなかった。不倫に溺れやすいのも魚座の特徴

    • 2
    • 20/05/28 16:10:19

    >>97
    メンタルの繊細さ。病みやすさをまわりに知られないようにする人たちでもある。メンタルボロボロでもわざと明るくふるまったりするのはその人の優しさ、気遣い。表に出さないだけ

    • 1
    • 20/05/28 16:23:08

    >>98
    射手座は同性、異性関係なくもう要らないと思ったらバッサリ切って次に行くタイプです

    • 2
    • 20/05/28 16:24:18

    >>111
    安倍さんは穏やかですよね。

    • 1
    • 20/05/28 16:36:24

    >>115
    実際は12種類ではないので

    • 0
    • 20/05/28 16:44:15

    >>117
    生年月日、生まれた時間さえ教えてもらえればま細部まであなたの性格を調べられますけどどうします?カルテのように出てきますよ。
    あなたの恋愛、結婚の傾向、性格が激高型か、穏やかな人間関係を築く人なのか、異性を不幸にするタイプか、一生独身でしか生きて行けない人か、性生活なども全て丸裸にできますけど
    どうします?星座をバカにしてるけど太陽星座しか知らないからですよね?
    あなたの生年月日、出生時刻で証明しますよ

    • 3
    • 20/05/28 20:59:30

    >>148
    射手座ですよ。次に双子座、魚座、水瓶座でしょうか?

    • 0
    • 20/06/03 09:01:46

    >>168
    ごめんなさい、遅くなりました。
    血液型は見れないですが、山羊座と乙女座は基本的に仲良しですよ。とても居心地はいいと思います。星座の仲良しグループに属してるので空気感も波長も合います。
    恋愛相性は月星座、金星、火星もみないと何とも言えませんが、ベースは仲良しです。

    • 2
    • 20/06/03 09:03:52

    >>162
    それは強さではなく弱さです。

    • 2
    • 20/06/03 09:09:54

    >>165
    悪くはないかと思いますよ。まあまあです。
    射手座が属する火星座と水瓶座が属する風星座はとても相性がいいので

    • 1
    • 20/06/07 15:05:46

    >>177
    チャラいって言えばチャラいけどモテると言えばモテる。のが風星座かな

    • 0
    • 20/06/09 08:29:35

    >>166
    天秤座と水瓶座は、ただドン引きしてると思う。この二つの星座は風星座で感情をぶつけられるのを非常に嫌うから。そういう人を見ると冷めた目で見るし、引く、かっこ悪いし恥ずかしい人と思う。
    感情ダダ漏れを恥だと思う星座群だから

    • 4
    • 20/06/09 08:46:35

    >>176
    ホロスコープ 無料で出てくるかと思います。
    下にスクロールすると何個かサイトが出てくるのでそれに生年月日を入力してみて下さい

    • 1
    • 20/06/09 08:53:02

    >>181
    どこかに活動宮か固定宮が入ってるのでは?

    • 0
    • 20/06/09 09:00:06

    双子座、乙女座、射手座、魚座は本人に自覚症状あるなしに関係なく病みやすいです。依存という形であらわれるので実感できるかと

    • 0
    • 20/06/09 10:12:36

    >>185
    信じられないかもしれないけど魚座はそうだと思う。地球に近づいてくる星によりメンタルボロボロになる。見えない力で支配される。
    メンタル強い星座には理解できないと思うけど

    • 0
    • 20/06/09 10:29:25

    >>187
    そうです。双子座と射手座は普段、明るかったり、おしゃべりだったり、大胆だったり、イタズラっ子気質だからですよね?
    実は繊細で弱いからそんな姿を周りに見せたくないと明るくふるまったり、イタズラしてみたり、まわりを楽しませたりする人たちです。
    悪態ついたり毒舌吐きますが、実は優しい人です。誤解され嫌われるけれど、か弱い姿を見られるよりは、、の人たちです。

    • 3
    • 20/06/09 10:31:21

    >>190
    私は天秤座ですよ?

    • 0
    • 20/06/09 10:36:33

    >>189
    蟹座の喜怒哀楽のプッツン癇癪?と双子座等のメンタルの弱さは別物で蟹座はほっておけばすぐ治るし病まないのが特徴です。根は明るい活動宮なので

    • 0
    • 20/06/09 10:39:09

    >>193
    メンタル弱いグループではないと思います。非常にマイペースです。

    • 1
    • 20/06/09 10:42:11

    >>195
    天秤座は平和主義で争い事が嫌いですよね。八方美人だけどまわりは天秤座の笑顔に救われると思います。

    • 0
    • 20/06/09 10:54:20

    >>188
    水瓶座女ですか?基本的にクールで知的、冷めてるのは風星座全般に言えることです。垢抜けない、所帯染みてる、家庭のにおいがする、ダサいのも嫌う傾向ありで風星座は生涯モテます。

    • 2
    • 20/06/09 10:58:18

    >>205
    子供さんがこの星座ってことですか?
    射手座の子は自由がなくなると爆発します。野放しで
    蠍座は逆で愛されてないと感じると心を閉ざします

    • 2
    • 20/06/09 11:14:45

    >>218
    プロではないですよ。水瓶座もっとですか?
    一人好きだが、独りは嫌い。友達思い、友達多い、フランクで異性の友達も同性も境なく付き合う。付き合いやすいと言われる。
    固定観念?何クソと思う。不倫、浮気?何が悪いと思うタイプ
    自分が気に入らない服しか売ってないならリメイクする。独特のオシャレが似合う、肌がキレイ、仕事は真面目

    • 3
    • 20/06/09 11:20:56

    237 238
    喜んでもらえて良かったです!

    • 0
    • 20/06/09 11:23:17

    >>240
    強いならいいんです。これからもそのままで

    • 0
    • 20/06/09 11:28:56

    >>220
    水瓶座弱く見られますか?クールでツーンとしたうちに秘める力強さを感じる人が多いような
    鋭い眼光で近寄るなオーラを放つ人もいます。基本ベタベタされるのが嫌いな人たちなので

    • 1
    • 20/06/09 11:41:05

    >>242
    あ、ごめんなさい。蟹座さん
    赤ちゃん、ぬいぐるみ、小動物が好きで守ろうとする。男性でもかわいいキャラクターが好きだったり、ぬいぐるみを集めていたりする。
    母性、感情の星座で喜怒哀楽が実は激しい。小人数のグループ、家庭の中が好きな人見知り、シャイ。嫌いな人は一生嫌い。
    でも明るく、おしゃべり、ユーモアもある。
    優しく、和ませるオーラがある。男性はマザコン、おっぱい好き、女性は巨乳傾向

    • 3
    • 20/06/09 11:44:27

    >>247
    追記
    男性の蟹座に男らしくして!という言葉は一番のストレス。蟹座に男らしくは求めない方がいい。蟹座は蟹座らしく

    • 2
    • 20/06/09 11:47:23

    >>248
    水瓶座は水瓶座独特の目をしてると私は思いますが、全員がそうではないので気にしないで下さいね!

    • 2
1件~50件 (全 369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ