私よりママスタで叩かれる要素持ってる人いる?

  • なんでも
    • 78
    • 富士山
      20/08/07 05:35:32

    私ママスタで叩かれ要素嫌われ要素盛り沢山だよ!
    21歳でデキ婚
    三姉妹育ちなのに息子達男3人
    建売
    息子達三人とも1、2歳から保育園預けてパート
    保育園ママ
    一番下二歳児。二歳児でもコーラや炭酸平気で飲ませてる
    歯磨き仕上げ磨きしてない
    寝かしつけとかしてない
    スマホ渡してYouTube観てくれてる間に私はさっさと寝ちゃう
    パジャマ着せずに全員翌日に着せてく服着せて寝る
    グズるときはお菓子やジュース渡してる
    添加物とか気にしてない。教育、育児適当
    三人ともワンオペ旦那は私のパート終わるよりも16時に帰ってくるがお迎えとか家事育児全く何もしない。ATM
    夫婦で大学行ってない
    夫婦二人ともデブ
    虫歯放置
    私は半年に一度会えるか会えないかのような独男と不倫してるが毎日連絡取り合ってる。
    底辺低学歴
    既にコメントして叩かれた物を書いたのもあるけど、私の全てが批判対象だわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ