聞いてよ、9年使った洗濯機を解体?した

  • なんでも
    • 4
    • 応安
      20/05/28 10:13:25

    色々と使ってきました。あれこれと。
    売り場も限りがあるから何十種類なんてことはないけども。
    最後に出会ったこのやつが1番汚れ浮き出てきてたから、ごっそりとれたぞーと思ったけど、
    もう、洗濯機のドラム?裏にも勿論だけど、
    そもそもでドラム下にこびりついていたり、
    洗濯機の壁側?が黒くなってたり洗濯機の上部分の裏が黒くなってたり
    部品も細かく取って洗ってたけど全てが黒い汚れでぎっしりでした。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ