正嘉
月1か2ぐらい。
子供は3歳と2歳。
私、面接の時に、子供が小学校を休むことになったら誰か見てくれる人いますか?って聞かれて、実母も義母も見てくれるから、大丈夫ですって言ったんだけど、その時に、その課長が、急な休みは困るのでーとか言ってたんだよ。
結構子どもの都合で休む人いるけど、みんなパート。私含めた正社員は急な休みは滅多にしない。
この課長、なんなの。
管理職にもなって子どもの都合で休むとか。
奥さんも働いてるから交代でみてるとか。奥さんの親も近くにいるのに預けられないとか。色々腹立つわ。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 永観
20/05/28 08:54:44
そういうやつに限って年子。
無計画バカなんだよ。
返信